今日で一週間・・(^^)v

今日で仕事を始めて一週間が過ぎました。
目と頭がかなり疲れました・・・・(-_-;)

ずっとずっと世間から遠ざかっていたようなもんだから
今までと別の神経をすごく使ってるかなぁ・・って気がする。
仕事自体はこなせそうなんだけど(^_^)v

たぶん眠剤飲まなければ、頭がギンギンにさえちゃって
興奮状態で眠れないと思う・・・
体は疲れてるんだけど・・・ね。

仕事のほうは、とりあえず明日で今週は終りです。
あと一日頑張るぞ~~V(^_^)V

今までまともに外に出ていなかった私が
いきなり社会に出て他の普通の人たちと一緒に仕事する・・・
それだけだって、かなり良くなってきてるってことだもんね。

一年前だったら、まともに社会に出るなんて考えられなかったし、
アル中のせいで手が震えて、まともに字が書けない状態だったんです~(>_<)
それを考えると、自分で言うのも変だけど、進歩したな・・って思います。

仕事から帰ってくると、ふっと鬱状態が襲ってくるときがあるけど
薬飲んで持ち直してます。

どうしてもダメだったら辞めればいいってくらいの気持ちで
余裕を持ってこれからやっていきたいって思ってる。
あまり意識せず、マイペースで頑張りま~す!
スポンサーサイト
2008-05-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他