昔の知り合い・・

宗教ってどう思いますか?
私、全然興味無いんです^_^;

以前私がアルコール依存症で入院してた時
知り合った人なんだけど、宗教にはまっちゃってるんです(-_-;)

私はアルコールを止めたときに、
心の病や、お酒に関係する人達に連絡するのをやめました。

でも、私からは連絡しなくても相手からは連絡してくることもありますよね。
最初はその人の電話とか出ていたんだけど、
だんだん勧誘してくるようになって・・・・
電話には出ないようにしてました。
そしたら・・
留守電に、「神を信じなければ貴方に不幸が訪れる」
そんな伝言まで入れて来るようになって・・・
ホント、鬱状態になっちゃった・・・・(>_<)

ほっといたら今度はメールで勧誘攻撃!!
もう、いい加減にしろ~!!って感じ。

私は、人に嫌われるのがすっごく怖くて、
人にどう思われるか・・ってすごく気にしてたから、
そういう話を自分が嫌だと思ってても
「うん、うん」って聞いてたんだけど、
今回ばかりは本当にうんざりしちゃった・・・。
「いい加減にして!!もう連絡しないで」って返事しました(*^^)v

確かに宗教って良いこと言ってることもあるし、
全部が全部悪いとは思わないんだけど、私は全く興味ないから。

少しスッキリしました。

スポンサーサイト
2008-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他