よく寝た~~^^

昨日の夕方安定剤を飲んだ後、5時間くらい熟睡できました。

その晩2時に寝て6時に起きて、4時間寝ました。

その後、9時に寝て12時に起きて・・・3時間寝ました・・・

そして、今ブログ書いてます^^

頭はすっきりしてます。
まだ起きたばっかりなので眼は少しぼーっとしてますが、
うつの状態は今のところでてきてません。
ホッとしました!(^^)!

それにしても良く寝ました。
最近夜、全然熟睡感がなかったので
少々睡眠不足気味だったのでしょうか?

今も寝なさいと言われたら寝られそうな感じです(笑)
2008-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よかった! 

十分寝れて元気そうで何よりです(^^♪
うつも引っ込んでるようでなお良い!
睡眠も大事ですね。
僕も昼寝してちょっと元気になりました(^^♪
2008-09-23 15:52 | nen | URL   [ 編集 ]

寝る 

私は必ず朝を迎える前に1度起きます。
その時は篤姫のビデオを見て、また寝ます。
なんか篤姫が落ち着くみたいです。
本も買いました。
1日中篤姫です。
あはぁ!
2008-09-23 18:53 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

nenさん、オタイコさんへ 

コメントありがとうございます。
午後から急激に調子が悪くなってしまい・・
どうしようかと思っていましたが、夕食後、薬を飲んで、今は少し気持ちが持ち直してきてます。
なんとか明日から仕事を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
2008-09-23 20:55 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他