今日は気持ちが楽だった~^^

今日の仕事中はすごく気持ちが楽でした。
上司はあまりピッタリとくっついていなかったので
のびのび仕事ができました。

嫌なお客様はいたけれど、
上司がそばにいることを思えば全然なんてことないです。

気持ちが楽で、帰りの天気も良くて・・・
ああ~、今日の会社の帰りは本当に清々しい気持ちで帰れました!(^^)!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2008-09-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね! 

のびのび仕事ができるのはいいことです(^^♪
明日(今日?)ものびのび仕事できると良いですね!
近くに上司が居るとやりづらいですよね。
お気持ちよくわかります(笑)
2008-09-25 00:50 | nen | URL   [ 編集 ]

躁と鬱 

mammyさん、おはようございます。
私はほとんどの時間が「鬱」状態ですが、
たまに「躁」の時があります。
人生がうれしくて、楽しくて、饒舌になります。
少し「躁」のときがあったほうが、いいですよね。

昨日私は妻に叱られた。問題はパチンコ。
「もうしません」言っても信用はゼロです。
これを機会にやめられるかな。止めたら
土日はどうやって過ごせばいいのかな・・・・。
2008-09-25 05:45 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

ありがとう!!
今日ものびのび仕事ができることを祈ってこれから仕事へ行ってきますね!!
また、後で報告しますね^^
2008-09-25 06:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

コメントありがとうございます。
依存症をやめるのは簡単なことではありませんよね。
お気持ちよくわかります。
私も人生の楽しみはお酒しかないと思っていましたから本当によくわかります。
でも、少し頑張ってみませんか?
きっとパチンコが無くても楽しみがきっときっと生まれるはずです。
もし、まだカテゴリの中のアルコール依存症の8/3のブログを見ていただいていなければ見ていただけますか?
本当はもっと書きたい事もあったのですがこれから仕事へ行かなければなりませんので、また今度^^
2008-09-25 06:26 | mammy | URL   [ 編集 ]

若かりし頃 

20代の頃。
クラスを複数担任で受け持つ時、必ず先輩と組んでいた。
それも、ひと癖もふた癖もある先輩と。
毎日ピリピリして過ごしていたなあ・・・。
今はほとんど臨時職員の人と組むので、ピリピリすることもなく、思うがままに保育している。
ああ、ありがたや。
ホント、人に見張られているって、しんどいですよね。
2008-09-25 06:32 | カルテット | URL   [ 編集 ]

カルテットさんへ 

本当に人に見張られているのはしんどいし、窮屈で・・・苦痛ですね。
それに私、あがり症で人にじーっと見られてると自分の実力100%出せないんですよね~(-_-;)
だから余計に辛くて・・・。
コメントありがとうございました^^

2008-09-25 13:55 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他