とりあえず・・・

おとといと、昨日と・・・・結局、過食していまいました・・。

昨日は仕事にどうしても行けなくて・・・
今日は子供達のところへきているのですが、
とりあえず・・・たまっている洗濯物と食事の支度をするだけです。

何の気力もありません・・・。

とりあえず生きてる・・・呼吸をしている・・・・
そんな感じです・・・・

また、お酒を飲む夢をみてしまいました。
きっと飲みたい欲求があるのでしょう・・・・
本当に飲んでしまいたい気分です・・・
この一年を無駄にするつもりはないので、飲みませんが・・・・
今は心が・・「生きてる」・・という気がしません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2008-09-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

僕は落ちると拒食になります。
mammyさん、とても辛そうですね。
辛いですよね。その気持ち少しでもやわらぐと良いですね。
心が辛い時ってどうしたらいいんでしょうね。
ただ時間が過ぎていくのを待ってるだけなのが辛い。
僕もちょっと落ちてるのです(>_<)
なんとか仕事はして来れましたけど最後はきつかった。
一人じゃないですからね。
遠くで見てることしかできないけどいつもmammyさんが元気になれることを願っています!
2008-09-28 22:17 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

本当に優しい言葉をありがとう(>_<)
今日はちょっと沈んでるんだけど、夜になって少しだけ楽になってきたよ^^
私だけじゃないんだ・・・って思って頑張るね。
でも、頑張りたい!頑張るぞ!!て思ってすぐに頑張れるものじゃないんだけど、私の味方がいてくれるってだけでも心強いです!!本当にありがとう!!
2008-09-28 23:34 | mammy | URL   [ 編集 ]

大丈夫ですか? 

mammyさん、大丈夫ですか?
私も最近ちょくちょく不調になります。
季節のせいでしょうか?

過食に効くクスリというのはあるのですか?
あるならば処方してもらるといいのですが、
ないと、困ってしまいますね。
主治医に相談するしか、良い方法が見つかりません。

お大事にしてください!
2008-09-29 13:34 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんにちは。
やっぱり季節のせいなんでしょうか・・
3時間ほど昼寝して起きたところですが、
眠くて、だるくて・・・
やる気がおきません。
過食に効く薬っていうのはありませんが、
食欲を抑える薬はあります。
以前出してもらったことがあるのですが、
ほとんど効き目がありませんでした。
先生には、以前から言ってあります。
これでも回数は本当に激減したんです。
一日に6~7回くらい過食嘔吐していた時期もありましたから・・・。
心配してくださって・・・優しいお言葉本当にありがとうございます。
2008-09-29 14:10 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他