03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

働き始めて・・・・

2008.05.21 (Wed)

今日で働き始めてちょうど2週間が経ちました(*^^)v
環境にも少し慣れてきて、だいぶ気持に余裕が出てきました。

周囲の人は、私がうつ病で通院していることも、
アル中で苦しんでいたことも全く知りません。
それが救いかな(*^。^*)

アルコールを飲んでいた以前の私と比べると、
ほんの少し、自分に対して自信が生まれてきたのかな・・・って思う。
アルコールをやめて、もう少しで10ヵ月になるんだけど
10ヶ月近くもやめてこられたんだなぁ・・っていうことが
自信につながってるみたいです(^^)v

暑い日には時々、仕事が終わった後にビール飲んだら
ホントうまいだろうな~って思うけど、我慢我慢。

私はカレンダーに毎日毎日、寝る前にシールを貼ってます。
さて、何のためのシールでしょう?
それは、今日一日お酒飲まなかったよ(^O^)/
っていう印のシールで~す。
頑張って9ヶ月間ずっと貼り続けてます。

一か月の最終日にはたいへんよくできました
っていうシールを貼ります!
小学校の低学年のノートみたいですごく幼稚っぽいけど
この方法はかなり有効みたいで、ずっと私の支えになってます。
何かを継続したいと思っている方、
結構この方法はお勧めですよ!(^^)!

明日も一日、自分のできることを無理しない程度に頑張りま~す(^^)/
2008.05.21 (Wed) 01:17  |  アルコール依存症  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/12-8ca7d6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
