fc2ブログ

一日無事に終わりました

ここ1か月くらい、本当に睡眠がしっかりとれません。
寝付いて2時間で目が覚めてしまい、
そのあとはほぼ1時間おきに目が覚めてしまいます。
きっと、眠剤が途中で切れちゃうんでしょうね。
でも、安定剤は効いてるから、ぼーっとしてる状態。
眠いのにしっかり寝られないのはちょっときついかな・・・・・
なんとかしないとね。

今日から通い始めたパソコン教室。
とにかく眠くて眠くて仕方がありませんでした。

P検定の対策講座を受講したのですが、
講師がいろいろ指導してくれるのかと思っていたのですが、
期待していたのとはちょっと違って・・・・
テスト形式で、間違ったところを自分でチェックして・・
そうするとその説明が画面で表示されて、その説明を聴くことができるのですが・・。
自分がわからないところだけを覚える・・要するに、検定用の勉強なんですね。
う~ん・・・ちょっと選択誤ったかも・・・・(-_-;)
でも、もう受講料払っちゃったしね。
それに、受講料払ったから「やるっきゃない!!」っていう気にもなるし・・・。
まあ、いいっかぁ~!(^^)!


明日は産婦人科の受診の予定です。
子宮筋腫の治療の為、生理を止めるための薬を注射する予定なのですが、生理中に注射をしなくてはならないんです。
生理がまだ来てない・・・どうしよう・・・ちょっと焦ってます(^_^;)
会社には休暇届け出しちゃったのに・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト



2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パソコン教室 

mammyさん、おはようございます。

パソコン教室も色々ありますからね。
独学では中々やらないのが常ですよ。
家にずっといるより、環境が変わって
精神的に良いのではないでしょうか。

病気の方では苦労されているみたい
ですね。
何も力にはなれませんが、応援して
いますので、『あとは天に任せる』
という感じで頑張ってください。
2008-10-08 03:07 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

コメントありがとうございます。
いつも優しいお言葉、感謝しています。
睡眠の方はかなり不安定ですね。
明日は仕事が休みだから良いのですが、私、まだ寝てないんです。
只今朝の4時となっております(笑)
子宮筋腫の方もちょっと考えてしまうことが多々あります。
ところで・・
テンプレートを変えてみたのですが、いかがでしょうか?(笑)
2008-10-08 04:11 | mammy | URL   [ 編集 ]

おはよう! 

おはようって言うには早いですかね?
朝の5時です(笑)

パソコン教室、行ったことがないのでどういう指導をしてくれるのか良くわかりませんがなんか自習してるみたいな感じですね^_^;
受講料が役に立つことを願ってます(^^♪

病気のことは応援することしかできませんが予定通りに上手くいくことを願ってます。

テンプレート、目に優しい感じがして好きですよ(^^)v

2008-10-08 04:49 | nen | URL   [ 編集 ]

テンプレート 

今職場です。こんなことが出来る職場です?

テンプレート、「目に青葉」という感じでさわやかですよ。
私のは「ワインレッド」主体です。
いかにもドクドクしいブログです。
誰もコメント入れていませんが、毎日20人ぐらいが
見ているようです。
恥ずかしくて知人にも教えていません。

今日もファイト!
2008-10-08 10:58 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんにちは。
テンプレート、気分転換にと思い、変えてみました!(^^)!
色は、私は緑とか青が好きなので、まあまあかな~って思うんだけど・・・

パソコン教室の方は、受講料を無駄にしないように頑張るね(^^♪

いろいろ応援ありがとう!
nenさんも無理しないように頑張ってね(^_^)v
2008-10-08 16:16 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

いつもコメントありがとうございます。

いかにもドクドクしいブログ是非見てみたいです!(^^)!
今度ブログ教えて下さいよ~!!
あまりじらさないで下さいね(笑)



2008-10-08 16:19 | mammy | URL   [ 編集 ]

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索