03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

昨日はちょっと落ち込みました

2008.05.24 (Sat)

昨日、仕事がなかなかうまく覚えられず・・・
ちょっと落ち込んじゃった・・・(>_<)

最初入社した時に15人一緒に入ったんだけど、
昨日までに4人辞めてしまいました・・・
私も、この仕事は向いてないかも・・・と悩んだり
やっていけそうだなぁ・・と思ったり。

昨日は少し気持ちが行き詰ってしまって
家に帰ってきてからどんどん憂鬱になってきてしまって
自分の思うように仕事が覚えられない自分が嫌で嫌で
不安が襲ってきて・・・・

夕御飯を食べたんだけど、あまり食べた気がしなくて
また次に別の物を食べて、お菓子食べて・・・
もう、いつの間にかどんどん食べてちゃってた(__)
結局また過食・・・・(>_<)
最近、過食は治まってたんだけど・・・

とりあえず落ち着こうと思ってちょっと多めに薬を飲んで
すぐ寝ちゃいました(-_-)zzz

今朝はぐっすり寝たのでまぁまぁ元気になったかな?

今まで10年以上世間から遠ざかっていたから
世間知らずになっていたし、ブランクもあるし
他の人と同じにできる方がおかしいんだよね?
できなくて当たり前!!
そう思って、また頑張ろうって思うことにしました!!

今日と明日は子供達との時間を楽しみたいと思います!(^^)!
2008.05.24 (Sat) 10:29  |  摂食障害  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/13-015111ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
