久しぶりの家族での外食

今日は仕事でした・・・
私の嫌いな上司がいたので、今日はあまりいい気分ではなかったのですが・・・・

仕事が終わってから、旦那とインドカレーを食べに行って気分を直しました。
お互い辛い食べ物が好きなので、そのカレー屋へは気にいっていてよく行きます。

夕食は子供達が焼肉を食べたがっていたようなので
今日はちょっとお高めの焼肉屋へ行ってきました。
久しぶりに子供達もそろっての外食だったので、私はもちろん、
子供達も旦那も嬉しそうでした。

子供達は普段はあまり話す方ではないのですが、今日はよく話していましたし、
旦那もそんな子供達を見て嬉しそうにしていました。

私もそんな子供と旦那を見てちょっと嬉しくなってしまいました(^^♪

明日も仕事だ!早起きしなくちゃ・・・(-_-;)
スポンサーサイト
2008-10-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1番 

mammyさん、こんばんは。

速くコメント書かないと、また抜かされる(笑)

今日は仕事だったのに、プライベートは幸せな
気持ちが感じられました。
よかった!よかった!

うちの夕食は別々でした。
今日は鍋に大根・もやし・ベーコン・長ネギ・おもち
を入れて、しょうゆとみりんと砂糖少々、ゴマラー油
少々で1時間煮ました。
初めて作ったのですが、大根に味がしみて、とっても
美味しかったです。

家の近くに99市場があります。ほとんどのものが
99円(税別)。もやしは53円でした。
でも賞味期限を良く見ないと、その日のものがあります。
もやしの賞味期限が今日までだったので、全部入れ
ちゃいました。
もやしって、煮ると4分の1ぐらいになっちゃうもんなの
ですね。知らなかった。

巨人優勝です。応援ありがとうございました?!
2008-10-25 21:46 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

あはは!!
オタイコさん、今日は一番乗りでしたね(*^^)v
早速コメントありがとうございます。
今日は本当に普通の日記だったんですけど・・・・

もやしの53円はちょっとお高め?
高級もやし??(笑)
もやしは近くのスーパーで19円で売ってることありますよ^^
そうですね、もやしはすぐ痛んでしまいますからね。
それと火を通すと本当に量が減りますよね~。

今年の巨人は凄かったみたいですね。
Aさんも巨人ファンなのですが、シーズンが始まったころは、
「今年はこりゃダメだ~(-_-;)」なんて言ってたんですけどね^^
確か・・記憶が正しければ、最初15連敗位していたんですよね??
ちなみに私は野球は見ないです(笑)
でも嬉しい気持ちはわかりますよ。サッカーは見ますからね^^

コメントありがとうございました^^
2008-10-25 22:02 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

家族そろっても外食楽しかったようですね!
外食なんてここんところ一人が多いですが今日は久しぶりに仲間が居ました(^^♪
人見知りのの僕が目いっぱい頑張ってしゃべって、笑って楽しかったです!
mammyさんも楽しい時間を過ごせてよかったですね!
うちは家族そろって外食なんてもうしばらくしてないな~
2008-10-25 22:11 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは~^^
今日は午前中は気分が悪かったけど(-_-メ)・・・・
午後からは良くなってきたよ^^
nenさんもいい日を過ごせたようですね。
明るい気持ちがコメントに出ていますよ!
コメントありがとう^_^
2008-10-25 22:17 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他