精神安定剤

昨日の上司とのことが思い出されて全然眠れません。
イライラしてしまって・・・

あの人はどうしてあんな風にしか言えないんだろう・・・
オペレータに聞こえるように後ろで、その人の悪口を言ったり・・・・
喧嘩を売るような口調で怒鳴ったり、
普通に教えることができないのでしょうか・・・・

ずっとそんなことばかり頭によぎってしまい・・・

昨夜安定剤を飲んで落ち着こうと思ったのですが、
全然効いてきません。

さっき(夜中の1時過ぎくらい)に精神安定剤(ヒルナミン)を飲んだのですが
それも全然効いてこないんです。

で・・・そのあとヒルナミンを6錠コントミン3錠飲んでしまいました。
きっと・・・・ううん、絶対日曜日は仕事は無理です。
休むことになるでしょう。

たぶん何日かブログも書けないような状態になるかもしれません。
スポンサーサイト
2008-11-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス 

mammyさん、おはようございます。
随分とストレスを溜めているようですね。
嫌いな人って好きになれないですよね(あたりまえ)。
そいつを殺すか、自分が殺されるか。
なんていうのは戦国時代の話です。

今、明智光秀を読んでいます。光秀は最後に織田信長
を本能寺で殺しますよね。それまで、豊臣秀吉と出世
争いをさせられて、それはそれは酷い仕打ちを受け、
戦死することは別に怖くはないけれど、信長には相当
恐怖を抱いていた。
結果、精神的に病んでしまったのですね。

私の職場にも、嫌われてもいいから自分の主張を通す
糞オヤジがいます。流せば一瞬で終わることを、暇な
ものだから20分も30分も同じことを話している。
『私はその話には全く興味がないのです。』って言えないの
ですね。
私の脳みそにどんどんストレスが溜まってくる。
仕方がないので、私はタバコを吸いに逃げるのです。
そんなことがほとんど毎日です。
昨日は特別ひどかった。

そのオヤジはあと1年と4ヶ月余りで契約がきれるので、
それまで、のらりくらりと過ごそうと思っています。

お互い大変ですね。
地面に穴を掘って、『バカヤロー!!!!!』って
叫びましょう(笑)
2008-11-15 09:50 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

おたいこさんへ 

コメントありがとうございます。
精神安定剤のおかげ?でろれつがまわりません。

人に対して「死ね」・・・と思ったのは、母親以来、2人目です
どうしてもその人のいいところが見つかりません。見つけることができません。

この調子じゃ明日は仕事は無理ですね・・・。
今はお酒飲んだ時のようにレロレロ~って感じになっちゃってます。(笑)

飲んだ安定剤はかなり強い方なので、正常に戻るにはあと2~3日かかるかな?・・・
2008-11-15 14:11 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

とても辛かったんですね。
その後は寝れましたか?
少しでも落ち着いてきてることを願うことしか出来ません。
僕も以前の職場に居なくなってほしいと心から思った上司が居ました。
mammyさんと比べると大したことなかったかもしれません。
でも気持ちはわかりますよ。
眠れないくらいに辛かったんですね。
明日はお休みしてゆっくり休んでくださいね。
ごめんなさいこんなことくらいしか言えなくて。。。
2008-11-15 19:58 | nen | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして。
実は、よく読ませていただいてるんです。

部下の椅子を蹴るなんて、パワハラですよね。
私も会社で嫌なことがあったら、その日に
仲間に話したいところですが
その一番信頼できる人が辞めてしまったので
もう、溜まる一方です・・。



2008-11-16 12:44 | みっく | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんにちは。

今はまだ落ちついてない状態です。
もう少し経てばたぶん大丈夫でしょう・・・
まだ薬が抜けないのでぼーっとしてます。
コメントありがとうございました。
2008-11-16 13:50 | mammy | URL   [ 編集 ]

みっくさんへ 

みっくさん、こんにちは、はじめまして。
読んでいただいてたんですね。
すごく嬉しいです^^
今は薬が効いていて、あまり頭がまわらない状態なので
気の利いた返事ができなくてすみません。

私の場合も同じ時間帯の同僚が2人しかいないので、
その人が辞めたらきっと寂しく感じるでしょうし、
みっくさんと同じ思いをすると思います。

今回のことで・・
やっぱりこの会社、辞めた方がいいのかな・・って今は思ってます。

コメントありがとうございました^^
2008-11-16 14:03 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他