辞めることにしました

さっき会社に電話して、辞めることを伝えました。

12月からの勤務は、休まず行ける自信がない・・・
会社に迷惑をかけてしまうと思う・・・
精神安定剤を多量に飲んでしまって、心が辛い状態・・・ということ。

そのような内容を伝えたら、
「もったいないけどそれなら仕方ないわね・・・」という感じで
手続きの為、来週一度会社に行くことになりました。
それで会社へ行くのはおしまい・・・・です

昨日も精神的に不安定になって、精神安定剤をかなり多めに飲んでしまいました。
この状態がしばらく続くのは耐えられないだろう・・・
会社を辞めることは情けなくて本当は不本意なんですけど、
11月中休んでも、今の不安定な心がおさまる気が全然しなくて
逆に悪い方向に進んでいるような気がして・・・
それでやっと会社を辞めることを決断しました。

とりあえず、少し気が楽になってます。頭はまだ少しボーっとしていますが・・・(^_^;)
2008-11-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした 

今まで頑張りましたね!
不本意かも知れないけどお体のこと考えるとそれが最善の方法だと思うよ。
薬を多用してまで続けなければいけないほどのものじゃないと思います。
mammyさんが今の仕事にどれだけ思いいれがあるのかわからないですけど、手術も控えてるんですから無理はしないでほしいです。

お疲れ様でした!!
2008-11-20 17:41 | nen | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です 

mammyさん、本当にお疲れ様でした。

しばらくはゆっくり休んだほうがいいと思います。
マッサージなどはやったことありませんか。
私はいつももんでもらいながら眠ってしまいます。
サウナとか温泉とか・・・・遠くまで行かなくても、
最近はスーパー銭湯とかありますよね。
100円のマッサージでもいいと思います。

身体と心をほぐしてあげてください。
2008-11-20 19:59 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは^^
しばらくはのんびりしたいと思います。
ただ、のんびりし過ぎて太ってしまうかも・・
それがちょっと心配です(笑)
ありがとうございます^^
2008-11-20 22:00 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんばんは^^
本当に温泉でゆっくりしたい気分です。
できれば泊りで・・(^^♪
しばらくずっと肩が凝っていたので、
マッサージもいいかもしれませんね。
コメントありがとうございました^^
2008-11-20 22:03 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他