今日の日記

先日、100円ショップで可愛い毛糸を見つけたので
バッグを作ろうと思って・・・・
昨夜遅くまでかかって仕上げました(^^♪
まあまあかな?

002.jpg
003.jpg


今日は、夜更かしのせいで起きるのが遅くなってしまって
お昼頃までのんびり寝てました(-_-)zzz

そのあとは郵便局へ行ったり、買い物したり・・・・
それから今日は寒かったので、おこたに入ってのんびりテレビを見て・・・・
そんな感じで過ごしました^^
全くストレスの無い一日でした・・・・・
これでいいのかな~~?(笑)
2008-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり過ごしてください 

会社辞められたんですね。
辞めたとなれば、あとはもうゆっくり療養してください。

バッグ、うまく出来てますねー。オークションで売れるんじゃないですか。

僕のほうはなんとか1週間無事に終わりました。
来週も「やるしかない」の気持ちで「休もうよ」と囁く悪い僕を打ち消して行きたいです。
2008-11-22 09:57 | ふかだざねり | URL   [ 編集 ]

のんびり・・・ 

今までが大変だったんだからのんびりしてくださいよ(^^♪

100円ショップの毛糸なんですね!
凄く綺麗にできてる!
いいバックが出来上がりましたね(*^_^*)

僕もここしばらくのんびりしてますけどやっぱストレスがないと調子もよくなってきますね。
mammyさんもこれから病気の治療も控えてますからそれまでゆっくり休んでください(^^♪
2008-11-22 10:40 | nen | URL   [ 編集 ]

ふかだざねりさんへ 

こんにちは^^
しばらくゆっくりしようと思ってます。
来週あと一回会社に手続きに行かなくてはいけないのですが・・・

バッグ、オークションで売れますかね~?
お世辞でも嬉しいです(*^^)v
意外と良い感じに仕上がったので満足してます(^^♪

今週は一週間会社に行ったんですね^^
水曜日以降のブログが更新されてなかったようだったので
ちょっと心配してました。
コメントありがとうございました^^
2008-11-22 14:19 | mammy | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんにちは^^
しばらくのんびりしたいですね。

このバッグ、100円ショップの毛糸だし、家にあった毛糸と合わせて作ったので、400円(420円)しか費用はかかってません(笑)

これからストレスが無くなって、食が進みそうで怖いです^^
少し歩かないと・・・・(-_-;)
コメントありがとうございました^^
2008-11-22 14:26 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他