いつもの週末

今日は、いつものように旦那と子供達のところへ来て、家事をしている最中です。

ガスコンロがだいぶ油だらけになっていてひどい状態だったのですが、
今日は気が向いたので掃除してみました。

あまり一生懸命になって張り切ってしまうと、あれもこれも・・・となってプレッシャーになり、
後になってから気持ちが落ち込んでしまうことが多いので、
あまり疲れない程度に・・と思っています。

私がガスコンロを掃除をしている、その後ろにはこ~んなものがたくさんあるんです(^_^;)

001_convert_20081122145906.jpg

ざっと並べてみたのですが・・・
この状態で飲まないでいられる自分に
「あんたはエライ!!」と褒めてあげたくなりました^^

これから・・・
仕事は辞めたことだし・・・
年末年始にかけて片付けもしなくちゃって思ってるし、
たぶん、旦那と子供達の家の方に来る機会が多くなると思います。
大丈夫かな・・・・(-_-;)
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2008-11-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい^_^; 

いっぱいあるもんですね~
それを見て我慢できてるのはえらい(^^♪

お掃除、張り切りすぎずに出来ることをコツコツとやっていってくださいね。
今はいっぱい休んでくださいね(*^_^*)

2008-11-22 20:22 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは^^
そうなんです・・・お酒、
いっぱいあるんです(-_-;)
このほかにも冷蔵庫にビールがありますよ(*^^)
ありがとう・・今は心をゆっくり休ませたいと思います。
2008-11-22 20:26 | mammy | URL   [ 編集 ]

若葉 

mammyさん、こんばんは。

今私は、スピッツの『わかば』にはまっています。
そういえば、mammyさんのブログは『わかば』色
ですね。

1度聴いてみてください。
2008-11-23 01:11 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

おはようございます^^
スピッツの歌は好きなのですが
まだ『わかば』は聴いたことがありません。
今度機会があったら聴いてみたいと思います^^
2008-11-23 10:08 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他