退職

今日退職の手続きをしてきました。

あっけなく手続きが済んでしまい・・なんだか気が抜けてしまいました。
同期の人は仕事中だったので、挨拶もできずに帰ってきてしまいました。
上司への不満を全てぶつけることができなかったことがちょっと心残りです。

帰ってきてから・・・・
私って仕事も続けられないダメな人間なんだ・・なんて思いが頭をよぎってしまって
ちょっと鬱になりそうで怖い気がします。

なるべく、前向きに・・前向きに・・・と考えようとするのですが
なかなか上手くコントロールできません。

以前の私なら、こういう日は絶対お酒を飲んでいたと思います。
今も正直、飲みたい気持ちでいっぱいです。
でも、断酒は続けていかなければならないことですから・・・。
これをやめてしまったら、それこそ本当にダメ人間になってしまいます。
ここで踏ん張らねば!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2008-11-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした 

ここまで良く頑張りましたよね。
仕事が出来ないんじゃないと思いますよ。
特殊な環境だったようですから普通の人でもキツイ環境だったんだと思います。
それを頑張ったんですからmammyさんは偉いです。
良く頑張りました。
しばらくは心身共にゆっくり休ませて上げてください。
2008-11-28 19:47 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは。
今は前向きに、前向きにと自分に言い聞かせてるところです。
こんなことじゃ、筋腫の手術した後に就職先を見つけても
続けることができないんじゃないか・・・って余計なことも考えてしまってます。
でも・・・マイペースで前向きに・・と思うようにしたいと思います。
2008-11-28 20:53 | mammy | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 22:31 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他