02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ちょっと復活かな?

2008.12.02 (Tue)

今朝は、いつものごとく調子がイマイチだったんだけど、
昼ごろからだんだんと調子が少しずつ出てきて・・・
やっと外へ出る気になり、買い物へ行ってきました。

最近寒くなってきたので、冷え症の緩和に、入浴剤欲しいな~って思っていたので
近所の薬局へ行ってきて・・・その後、100円ショップへ寄って帰ってきました。

帰ってきてから、なんだかやる気が出てきて・・
アパートの部屋の換気扇の掃除したり、ガスコンロ掃除したり・・
調味料の入れ物を綺麗にしたり・・・

昨日の私とは全く別人になってました(笑)

このまましばらくこの調子が続くといいな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2008.12.02 (Tue) 23:58  |  うつ病  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

良かったですねー

僕の場合もそうですが、調子が良くなったり悪くなったりですもんね。僕の今の調子の良さもまたとこかで悪くなるんじゃないかと心配です。
あと、必ず深夜に1回目を覚ますんですが、なんとかならないかなぁと思ってます。深夜1時くらいに目が覚めて、2時か3時くらいにもう1度寝るリズムがここ1、2ヶ月続いてます。僕は過眠の症状があるので朝起きれなくなるのがとても心配です。
mammyさんは睡眠のリズムはいいですか?

ふかだざねり |  2008.12.03(水) 02:15 | URL |  【編集】

ふかだざねりさんへ

おはようございます^^
今日はいつもより早く起きることができました。
一日調子がいいことを願いたいです。

私も睡眠のリズムは悪いです。
良い時もあれば悪い時もある・・っていう感じですね。
ざねりさんと同じように、2時間くらいで目が覚めてしまう・・ってのはしょっちゅうです。
でも、5時間くらい一気に寝られてしまうときもたま~にあります笑)
私も過眠の傾向がありますね。
ざねりさんと同じタイプかわかりませんが、寝るまではすごく時間がかかるのに、
一度寝てしまうと今度は起きることができなくなってしまうんです。

ざねりさんも今の調子の良さが続くといいですね!(^^)!
コメントありがとうございました^^
mammy |  2008.12.03(水) 07:53 | URL |  【編集】

ホッとしました

ちょっと元気になられたとのことでホッとしました。
仕事を辞められて気が抜けちゃったのでしょうか?
焦らずに徐々にでも気力が戻ってくるといいですね。
見守ってますからね。
nen |  2008.12.03(水) 10:45 | URL |  【編集】

睡眠

mammyさん、こんにちは。

目が覚めないで8時間ぐらい爆睡したいものですね。

私も昨日は午後7時から9時、12時から2時、2時過ぎから
4時半、6時から7時、なんて細切れ睡眠でした。

みなさん苦労されているのですよね。職場の若者なんか、
先日『一睡もできませんでした』なんて青い顔して出勤して
いました。
いつもなら休んでいるのに、よく頑張ったと誉めてあげました。
オタイコ |  2008.12.03(水) 10:47 | URL |  【編集】

nenさんへ

こんにちは^^
少し調子が戻ってきたようです。
ホントにこの病気は波がありますね~。
一昨日は本当にこの調子が続いたらヤバいな~と思ってました(笑)
今日の調子はまあまあですね。
ありがとうございます^^
mammy |  2008.12.03(水) 13:12 | URL |  【編集】

オタイコさんへ

こんにちは^^
本当ですよね~!
目が覚めないで8時間も寝られたら最高ですね^^

質の良い睡眠だと短時間でも熟睡感がありますが、
最近ほとんどないですね。
オタイコさんは調子は戻りましたか?

コメントありがとうございました^^
mammy |  2008.12.03(水) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/175-c3f2278e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |