また風邪?・・・

また風邪かも・・・・

朝起きて頭がガンガン痛くて、喉の痛みが少々・・・
くしゃみ、鼻水・・・
今日は薬を飲んでほとんど横になっていました。

やっと頭の痛みが少し和らいだので
洗濯をして・・・ご飯を食べました。

そのせいか・・・今日は今のところタバコを3本しか吸ってません(笑)
いつもだいたい一日10~15本くらい吸ってます。

この調子で禁煙できればいいのですが・・・・(-_-;)

2008-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫? 

風邪ひいちゃいました?
お大事にしてくださいね。
mammyさんの風邪は頭痛がひどいですか?
僕は鼻に来ることが多いです。
禁煙、この機会に本数減らせるといいですね!
僕も禁煙しようかな。。。
最近本数が増えてきてるので。。。。
2008-12-09 20:37 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは。
今回、頭が痛いのはもしかしたら風邪とは関係ないかもしれません。
私はだいたい鼻と喉に来ますね。
今は喉が痛いです。

これ以上ひどくならないうちに早く治したいですね~^^
2008-12-09 21:10 | mammy | URL   [ 編集 ]

不調 

mammyさん、お大事に。

私も今日は不調です。
昨晩が第一回目の忘年会でした。
来週は18日です。
もう呑みたくない。

クリスマスも正月も疲れるだけです。
マッサージに温泉がいいな(笑)
2008-12-10 13:44 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんばんは^^
オタイコさん大丈夫ですか?
もしかして二日酔いで調子が悪いんですか?(笑)
それとも少し鬱に入っちゃったかな?

クリスマスもお正月もお酒飲む機会が多いですからね。
私は断固!!断酒し続けますよ!(^^)!

タバコの方も昨日は7本でした。
今日は6本です・・今のところ(笑)

コメントありがとうございました^^
2008-12-11 00:00 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他