落ちてます・・・・

落ちてます・・・
薬・・・安定剤・・多めに飲んでしまいました・・
今は何にもする気力が無いです

しばらくしたら戻るかな・・・
2008-12-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫??? 

なんとなく落ちてるのかなって思っていましたけど。。。
薬は気をつけてくださいね。
少しでも早く気持ちが落ち着くことを願っています。

週末、家に帰ったのが原因でしょうか?
早く元気なmammyさんに戻ることを願ってますね。
2008-12-16 15:28 | nen | URL   [ 編集 ]

アップダウン 

mammyさん、おはようございます。

本日のお目覚めはいかがですか?
お酒やタバコに頼るより、クスリのほうが
ましだと思います。
落ちたときは嵐が去るまで辛抱するしか
ないですよね。

やっぱり禁煙がきつかったのかもしれません。
焦らずゆっくり禁煙してください。

何か気分転換できることがあるといいのですが?
私は今、食欲に走っています。
それもお酒よりはましかと思っています。

いっしょに頑張りましょう。
2008-12-17 05:04 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんばんは。
まだ本調子ではありません。
さっき12時に寝て・・・すっかり目が覚めてしまったので5時くらいだと思ったら
まだ2時でした(-_-;)

向こうの家に帰ってから調子が少しずつ悪くなってました。
今はまだ本調子ではありませんが、少しずつ良くなっていると思います。

コメントありがとうございました
2008-12-18 02:29 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんばんは。
今日は12時に寝て・・2時に目が覚めてしまいました。
いつもならまたすぐ寝られるのですが・・・・
最近・・・中途覚醒が多いです。
ただ目が覚めるのではなく・・本当に目が覚めて眠れなくなってしまうんですよね。
昨日は昼寝はしなかったので寝られると思ってたのですが・・・

禁煙は、お酒をやめることと比べたら全然楽勝(??)みたいです^^
まあ、私の場合お酒の飲み方が半端じゃなかったでしたし(^_^;)
一緒に頑張りましょうね

コメントありがとうございました^^
2008-12-18 02:38 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他