02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

今日は通院日でした

2008.06.08 (Sun)

今日、病院に行ってきました。

最近、眠剤があまり効かなくなってしまって・・・

そのことを先生に言ったら
「やっぱり・・・・」と言ってました。
安定剤を夜にも飲んで、しっかり睡眠をとりましょう。
ってことで・・・

それから、
「季節の変わり目で梅雨になったし・・、調子は大丈夫ですか?」
って聞かれました。

梅雨に入ってから調子があまり良くなかったので
先生もそういうことわかってるのかな?って思いました。
 
食欲のこと、睡眠のことを聞かれて・・
それから・・
最後に「お酒のほうはどうですか?」って・・・・
お酒は「大丈夫です!」って自信を持って言ったよ~!

先生も驚いているかも。
10か月も断酒してるから・・・・

時たま、不安になって泣いたりすることもあるけど、
これからも、精神的に無理しないように頑張りま~す!

2008.06.08 (Sun) 02:17  |  病院・処方薬  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/19-88d4bf1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |