禁煙計画

禁煙計画・・・・
順調に進んでいます!(^^)!

今まで毎日15本くらい吸っていたのですが、
先週から始めた禁煙計画!
先週からは7本以内にすることに成功!!
今週に入ってからは5本以内でなんとか過ごせています。

この調子で大晦日には1本にして
新年から完全に禁煙!!

なんとかなりそうです(^^♪

手術の時に呼吸不全や人工呼吸器をいつまでもつけているのは辛そうですから。
ここは頑張ってやめないと!!

ただ・・月1度の注射の副作用の更年期障害の症状が最近ひどくて・・・・
うつ・・のぼせや肩こり、寝汗・・・
早く手術が終わってほしいと願うばかりです。

手術が終わって体が普通に戻ったら就職活動を開始する予定です^^
やっぱり私は、多少辛くても外で働いてる方が生き生きしていられるみたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

2008-12-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙 

順調ですね(^^
僕は1日10本以外になりつつあります。
もう少ししたら完全に断煙しようかなー?

仕事、今度はストレスの少ない所が見つかるといいですね!
応援してますよ~
2008-12-19 14:58 | nen@携帯 | URL   [ 編集 ]

大晦日 

mammyさん、こんにちは。

調子が戻ったようですね。
仕事をしていれば休みたいし、
何もする事がないと、仕事したくなるのが
普通の日本人だと思います。

あとお聞きしたいのが、大晦日のタバコ1本は
何時に吸うのですか?
朝一番?年が変わる寸前?

今から楽しみです!(^^)!
2008-12-19 16:04 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

こんにちは^^
nenさんは禁煙は順調ですか?
私は計画通りに進んでますよ^^

今度はもう少しストレスが少ない仕事を見つけたいと思います。
コメントありがとうございました。
2008-12-19 16:20 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんにちは^^
調子はまだイマイチですが、昨日よりはイイようです。

大晦日のタバコの時間ですか~(^_^;)
全然考えてなかったですね^^
やっぱり年越しそばの時がいいですかねぇ?

コメントありがとうございました^^
2008-12-19 16:24 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他