落ちてます・・・

土曜日から今日まで、子供達の家の方へ行っていたのですが、
今日は月曜日で、昼間は旦那も子供達もいなくて、私一人で過ごしていました。

朝・・・子供と旦那を送りだして、洗濯だけを済ませて・・・・

あとは全く何もする気が出なくて・・・・食欲も無く、
一日ぼーっとしてました。
テレビさえも見る気がしなくて・・・・

こたつに座ったまま、ずーっと下を見てうつむいて・・・
ただひたすら時間が過ぎ去るのを待っていました。

どうしてこんな気持ちになってしまうんだろう・・・
死にたい・・・死にたくなってしまう・・・
生きていてもしかたない・・・

涙が出てきてしまって・・・どうしていいかわからなくて・・・

薬を飲んで少し寝たら、ほんの少し気持ちが楽になりましたが・・・・
どうしても向こうの家に行って帰ってくると落ちてしまいます。

今は友達に送ってもらいアパートに帰ってきました。
またこの気持ちが回復するのに何日かかかってしまうんでしょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
2009-01-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

僕も今朝から調子が悪いです。。。

mammyさん、家に帰るたびに調子が悪くなるのなら少し距離を空けて見たらいかがでしょう?
無理して毎週帰らなくてもいいのでは?
同じことをくり返していても辛いだけではないでしょうか?
心配でたまりません。。。
mammyさんが苦しんでいるのが辛いです。
せめてアパートで少しでも気持ちが落ち着くのを願うばかりです。
2009-01-19 20:10 | nen | URL   [ 編集 ]

私は・・・ 

mammyさん、おはようございます。

何かアドバイスのようなことが書けたらと
考えていたのですが、落ちているときは
嵐が去るのをじっと待つしかないですね。

私には目標があります。私を馬鹿にした、
コケにした奴らが、苦しんで死んでいくのを
この目で見ることです。だからあいつらより
先に死ぬわけにはいきません。

悪い考えかもしれませんが、それが私を
生かしている支えになっています。

辛抱しましょう。
2009-01-20 04:57 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

落ちたあとは上がりますよ 

落ちてる時ってなかなか前向きにはなれませんが、今の自分にこだわらないほうがいいですよ。本来の自分は元気!と考えましょう。
今の自分はちょっと落ち込んでるけど客観的に見たら本来の自分は元気な自分。またすぐに元気が戻りますよ。
2009-01-20 05:18 | ふかだざねり | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

あはようございます
確かに帰るたびに落ちてるんですよね。
あの家には過去に嫌な思い出がたくさんあって・・・

もちろんその前にはいい思い出もあったのですが。

きっと・・時が解決してくれるでしょう・・・

ありがとうございました。
2009-01-20 06:57 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

おはようございます。

今は時が過ぎていくのを待つだけです。
今の私は目標を失っているのかも知れませんね。

早く手術が終わって更年期障害の症状だけでも無くなれば楽になるのですが・・・

コメントありがとうございました。
2009-01-20 07:01 | mammy | URL   [ 編集 ]

ざねりさんへ 

おはようございます^^

そうですよね。
本来の私は明るい自分!なんです。
でも今は落ち込んでるだけなんですよね。

きっとまたもとの元気な私に戻りますよね?
今の私にこだわらないようにしてみたいと思います。
ざねりさんの言葉、心に沁みました。

コメントありがとうございました^^
2009-01-20 07:08 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他