02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

少し上向き加減^^

2009.01.22 (Thu)

やっと昨日あたりから気持ちが少し上向き加減になってきました。

何もやる気が出なくても、何もする気が起きなくても
それならそれで仕方がない。

何もする気がなければ薬飲んで寝てたっていいじゃない!って・・・。

今は鬱病、子宮筋腫の治療中なんだから・・・
本来のうつ病、プラス、筋腫の治療の影響でホルモンのバランスが崩れたりしてて、
調子が悪くても仕方ない時期なんだから・・って。

そんな風に思えるようになってきました。

やっと重くるしい鬱状態から抜け出した気がします^^

これでまた、週末に旦那と子供達の家に行った時に
調子が落ちなければいいんですけど・・・(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2009.01.22 (Thu) 14:49  |  うつ病  |  Comment(5)  |  Trackback(0)

コメント

No title

そうですよね!
今は治療中なんですよね。
少しでも上向きになれたのなら良かった良かった(^^♪
お互い少しでも上向きになれるようになっていくといいですね!
nen |  2009.01.22(木) 17:25 | URL |  【編集】

nenさんへ

こんにちは^^
なんとか少し上向きになってきたみたいです。
調子が悪ければ、薬飲んで寝てていいんですよね。
開き直りって言うと明るすぎですけど、
今はそんな感じの気持ちになってきてます。
コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.01.22(木) 18:26 | URL |  【編集】

開き直り・・・

mammyさんが気持ち上向きになるとホッとします。
そうですよね。調子悪ければ寝て逃げちゃうのが一番。
焦ってもしょうがないんだし今は治療に集中しましょう(^^♪
明日は元気いっぱい散歩するぞ~!(^^♪
nen |  2009.01.23(金) 00:14 | URL |  【編集】

その通り

何もやる気が出ないとき、何もやることがないときは「別にそれでええやん」と思えると楽ですよね。
僕も何もやる気が出ない時、「それやったらそれでええわ」って吹っ切れることがあります。
「うつやったらうつでええわ」って。
カウンセリングの先生いわくそんなふうに思えたらもううつじゃないそうです。

ちなみに木曜の夜は久々に快眠できました。中途で目が覚めることなく7時間連続して眠れました。
でもまた今日は3時半起床。
まあ明日は休みなので別にいいです。
ふかだざねり |  2009.01.24(土) 04:25 | URL |  【編集】

ざねりさんへ

おはようございます^^
ざねりさんにそう言ってもらえると心強い!!(^^)v
こう思えるとホントに楽になりますよね。

7時間連続で眠れたなんて、きっとすっごく気持ち良かったんじゃないですか??良かったですね(^^♪
でもまた3時半・・・ですか・・(^_^;)
3時~4時って何か魔の時間なんですかね~。
今日はゆっくり休んでくださいね^^

コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.01.24(土) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/208-f2ec7882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |