05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁煙宣言!!

2009.01.23 (Fri)

子宮摘出手術を来月に控えてるため、
手術前にしばらく禁煙するように医師に言われていたのですが、
あと少しなのに・・・
たった2~3本のタバコがやめられません・・(>_<)

でも・・・やっと手持ちのタバコが無くなったので
もう買うのはやめます!!
今日からやめます!!
ここで宣言しちゃいます(^^)v

アルコールだってやめられたんだから、タバコだってやめられないわけがない!

手術までもう一か月も無いので、いい加減やめないと・・・ですよね!

うつ病患者は禁煙パッチが使用できないとわかった時はショックでしたけど、
なんとか踏ん張って、とにかく今日から手術が終わるまではタバコをやめようと思います。

ここで禁煙宣言して、なんとか女の意地で頑張り通したいと思います!!

もし、吸ってしまった時は白状しますので、私を罵ってください(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.01.23 (Fri) 08:58  |  子宮筋腫  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

No title

おはよう~
宣言しましたね~
偉いな!!
僕も手持ちがなくなったら禁煙に入ろうと思います。
頑張るぞ!
nen |  2009.01.23(金) 10:27 | URL |  【編集】

風邪

mammyさん、こんにちは。

禁煙も大変ですよね。時間があるとついつい
ですよね。私は真似できませんが、頑張って
ください。

今日は朝、咳が出てパブロンを飲んで寝たら
遅刻になってしまいました。

早めのパブロンでした。

今仕事中ですが、またまたヒマです。
オタイコ |  2009.01.23(金) 13:24 | URL |  【編集】

nenさんへ

こんばんは^^
宣言しましたよ~!(^^)!
nenさんも頑張ってくださいね^^

コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.01.23(金) 17:29 | URL |  【編集】

オタイコさんへ

こんばんは^^

吸いたい気持ちを抑えて、何とか禁煙頑張りたいと思います!

風邪は大丈夫ですか??
薬も早めに飲んでおくと体が楽ですよね。
お大事にしてくださいね^^

コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.01.23(金) 17:33 | URL |  【編集】

はじめまして

依存症ランキングからとんできました。
よくがんばってらっしゃる。
克服・回復のための努力、すばらしいと思います。

空気のおいしさを満喫して、深く呼吸して、
きもちよく禁煙が持続すること、応援します。

まみ@やじるしや |  2009.01.24(土) 08:52 | URL |  【編集】

まみ@やじるしやさんへ

はじめまして^^mammyです。

コメントすごく嬉しいです!!
読んでくださってる方がいるんですね!
コメントいただけると、これからも頑張ろう!!って思える元気が湧いてきます(^^♪

禁煙をすると空気も美味しくなるのでしょうが、
食べ物もきっと美味しくなってしまって、太ってしまいそうで怖いです(笑)
応援ありがとうございます!

コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.01.24(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/209-189148e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |