やっと出ました(笑)

携帯からです。

手術から2日経ち…やっとオナラが出ました(笑)
今日から歩けるようになり、
ご飯もたべられるようになりました(^_^)v
コメントで応援してくれた皆様、本当に嬉しかったです
今回のことで、私はホントに幸福者だとつくづく感じました。
コメント本当にありがとうございました(>_<)
2009-02-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

mammyさん 

歩けるようになったら痛いけど歩かないといけませんもんね。

携帯使えて少し回復されていて安心しました。

無理なさらないで下さいね
2009-02-20 12:36 | 愛 | URL   [ 編集 ]

順調そうで良かったです 

ご主人がコメント返信されてましたが、いやいやなかなかのラブラブですねー。

僕のほうは月曜だけ出てあと全休になってしまいました。気分はだいぶ持ち直してきていると思うんですが。

禁煙ですが僕も挑戦してみようと思います。
カートンで買ったのがあと1箱残ってますがそれがなくなったら禁煙に挑戦です。月額1万5千円。年額18万浮かせたいのと煙草はうつにもよくないんじゃないかと思って一度挑戦してみます。
2009-02-20 19:34 | ふかだざねり | URL   [ 編集 ]

愛さんへ 

こんばんは!
愛さんも入院してたんですね…
お互い頑張っていきましょうね(^_^)v
お酒とタバコ…
う~ん、どちらもやめるのは難しいと思いますけど、私にとってはお酒のほうが深刻だったし、大変だと思います。
携帯の文字入力が苦手で書きたいことが全部書けなくてごめんなさい。
また退院後ちゃんと返事しますね(^_^)
2009-02-20 19:57 | mammy | URL   [ 編集 ]

ざねりさんへ 

旦那が私の知らないうちにコメントして…
お恥ずかしい限りです(笑)
とうとう、ざねりさんも禁煙を決意されたんですね!
頑張って下さいね(^_^)v
私の方が先にギブアップしたりして…(笑)
2009-02-20 20:03 | mammy | URL   [ 編集 ]

ご発砲、おめでとう! 

mammyさん、こんばんは。

携帯からの投稿ですね?

順調そうでよかったです。

あまり無理しないようにね・・・。
応援凸!
2009-02-21 00:38 | タカビー | URL   [ 編集 ]

No title 

術後の何日かが大事やからほんま無理せんよ~にね~v-219v-391
2009-02-21 01:25 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

タカビーさんへ 

いつも応援ありがとうございます。
昨日はびょうしつでスクワットしちゃいました(笑)
そのくらい元気です!
携帯からなので、思い通りに文章が打てないのが歯がゆいです(>_<)
コメントありがとうございました!
2009-02-21 02:37 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

リンクありがとうございます~!私も退院後早速リンクさせていただきます(^-^)
昨日は夕方調子が良かったので、面会に来てくれた友達を見送りした後、一階から五階まで階段で病室まで戻りました(^^)v元気でしょ?(笑)

コメントありがとうございました^^
2009-02-21 02:46 | mammy | URL   [ 編集 ]

mammyさんありがとう! 

ご経過どうですか?
ご自分も大変な中きちんと考えてお返事下さりありがとうございます!

早く退院して落ち着かれますように願っております

又お帰りになられたらアドバイス下さいね!

お大事になさって下さい!
2009-02-21 11:03 | 愛 | URL   [ 編集 ]

よかった! 

mammyさん、順調そうで良かったですね。

無理しないでのんびり過ごしてください。

退院したら何が食べたいですか?
お寿司、ラーメン、焼肉・・・・・・

また、コメントします。
2009-02-21 11:52 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

愛さんへ 

こんにちは!
コメントありがとうございますo(^-^)o
早く自宅のパソコンでコメントしたいです(苦)
あと…1週間ですね。
長~い(;_;)
2009-02-21 12:07 | mammy | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんにちは!
病院食は味気ないです…
早く味がしっかりついたものが食べたいです(笑)
ラーメン、いいですね~
コメントありがとうございました(^^)
2009-02-21 12:11 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他