今回はしぶとい・・(-_-;)

今回の鬱はしぶといです。

ここ何日か涙がぽろぽろ出てしまって・・・
寝てた時まで泣いてて、それで目が覚めることもありました。
何もやる気が出てこないのが本当に辛いです。

早く今の鬱状態が私の中から出て行ってくれることを願うばかりです・・
一生この状態ではないはずですから、時間が解決してくれるとは思うのですが・・・・
今回はちょっと長引き過ぎです・・・・(>_<)
2009-03-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

鬱の症状 

mammyさん、こんにちは。

調子が悪そうですね。辛抱するしかないですね。
クスリはちゃんと飲んでいますか?

「嵐が過ぎるのを待つ」と「何か好きな物を食べる」
ぐらいしか適応方法が見つかりません。

どうか無理しないで下さい。

私も今日は不調です。理由が判りません。

お互い辛抱しましょう。
2009-03-12 13:44 | オタイコ | URL   [ 編集 ]

オタイコさんへ 

こんにちは。
今回は薬を飲んでも気持ちが沈んだままです。
本当にどうしたんでしょう・・・・。

時が過ぎるのを待つしかないですよね・・。
オタイコさんも無理をせずに
お互い・・のんびり過ごしましょうね。

コメントありがとうございました。
2009-03-12 16:03 | mammy | URL   [ 編集 ]

No title 

梅雨も長いときもあるし、短い時もあるから・・・
気にせずに楽な気持ちで乗り切ってや~v-219
ずっと続くのないし~v-218v-208
ワシも調子がもう一つやけど薬飲みながら・・・気にせずに
その内よぉ~なるやろ思てますわv-396
2009-03-12 17:09 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

こんばんは。
コメントホントに嬉しいです。
今、かなり落ち込んでるので救われる思いです。

いつかは良くなる時も来るんだから・・
一生このままじゃないんだから!!
なんとかそう思って気楽に過ごすようにしたいんですけど・・
これがなかなか難しいですね(^_^;)

コメントありがとうございました^^
2009-03-12 18:07 | mammy | URL   [ 編集 ]

何もしないことの重要性 

mammyさん、こんばんは。

>一生この状態ではないはずですから、
>時間が解決してくれるとは思うのですが・・・・

そのとおりだと思います。
時間が解決してくれることは多いですよ。

あせらず、まったりですよ・・・。
2009-03-12 23:55 | タカビー | URL   [ 編集 ]

波がありますよね 

こないだまで良かったのに何が原因か分からないまま下降線に入って、それでまた何が原因か分からないまま上昇して。
時間の経過による自然治癒を期待するしかないですよね。
僕も今週は週4日勤務ですが、久々に週間皆勤できました。
2009-03-13 05:57 | ふかだざねり | URL   [ 編集 ]

タカビーさんへ 

タカビーさん、こんにちは。
ありがとうございます<(_ _)>励ましのお言葉感謝します。

もう少し時間が経てば、もう少し症状も良くなってくると思います。
明日、心療内科の診察日なので先生に相談してきます。

コメントありがとうございました。
2009-03-13 13:08 | mammy | URL   [ 編集 ]

ざねりさんへ 

こんにちは。
私も今回は落ち込みがひどい状態が続いてます。
そういう病気なので仕方ないとは思うのですが・・
自分では少しずつ良くなってると思ってたのに、
ここにきてずっと調子が悪いのでちょっとショックです・・・

ざねりさんは今週、皆勤できて良かったですね。
先週は辛そうでしたもんね。

私も来週は調子が戻るのを期待しようと思います!
コメントありがとうございました。
2009-03-13 13:15 | mammy | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 17:57 |  |    [ 編集 ]

光さんへ 

こんばんは^^
ありがとうございます!
なんとなく調子が戻りそうな感じが少しずつしてきてます。

明日、心療内科の診察日なのですが、
昨日までは、先生と話すのも気が重い・・・と思っていたのですが
なんとか大丈夫そうです。

コメントありがとうございました。
2009-03-13 18:41 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他