05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

旦那からのメール

2009.03.20 (Fri)

今朝、昨日のブログを見た旦那からメールが届いていました。

『過去の嫌なことは極力忘れましょ!
難しいかもしれないけど・・・
僕にも大きな責任があるし、君だけのせいじゃないから!
これからもっと子供達に向き合っていくから・・

楽しい思い出沢山あるよね!
昔の写真、整理しようか?
君のこと、カッコいいと思ったのは、幼稚園の運動会のアナウンス。
頑張ってたし、子供達のことちゃんと愛してくれてる。
子供達がお母さんのこと大好きなこと、それがその証拠だよ。
今の君は素敵だよ^^』

もう・・・大泣きしちゃいました(>_<)
もちろんうれし涙です。
今もブログ書きながら涙がぽろぽろ出ちゃってます・・・

そうだった・・私、飲んでた時期もあったけど、
下の子供が幼稚園の時、役員を1年間やってたこともあったんです。
頭から抜けてました・・・。
夏のお祭りや運動会、もちつき大会などなど・・・
子供と一年間、一緒に行事に参加してたんです。
辛い過去ばかりじゃなかった・・・・。

一緒に写真整理しようって言われましたが、
今の状態で昔の写真見たらもっともっと泣いてしまいそうで・・・
今日は向こうの家に行くのは断りましたが、
明日のお昼、旦那とランチに行くことにしました。

これからも頑張ろう・・って気持ちになれそうです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.03.20 (Fri) 11:09  |  アルコール依存症  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

コメント

No title

えぇ~話やね~v-218嬉しなりますわv-411
そんなもんで・・・えぇ~ことは思い出せへんもんで、悪い事ばっかが頭から離れんもんちゃいますか~?
ワシもそ~ですわv-394
この次期はとくにね~v-404
身体動かへんし頭もアカンね~v-393
そのうち治りますわ~って言い聞かせて過ごしてます
気持ちだけは明るくってのを、テーマに頑張ってますv-91v-208
じゅんパーちゃん |  2009.03.20(金) 22:13 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!

じゅんパーちゃんさんもこの時期って辛くなりますか?
なんだか悪いことばっかり頭をグルグル回っちゃってるんですよね。
でも、旦那からこういうメールが届くとホント嬉しくなります。

じゅんパーちゃんさん、いつも明るいコメント、励ましのコメント・・
本当に感謝してます!(^^)!
mammy |  2009.03.20(金) 23:14 | URL |  【編集】

ほんま、ええ話しやね

一人もんには堪えますわ~ (T^T) シクシク

なんか僕は頭の構造が違うみたいです。
嫌な出来事はわりと頭から離れてるんですが、この時期には楽しかった思い出が多くて・・・

余計にせつなくなるんです。(ノ_・、)シクシク
syousuke |  2009.03.21(土) 00:13 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

こんばんは^^
今日の旦那からのメールは嬉しかったです!

syousukeさんは嫌な出来事は頭から離れちゃう方なんですね!
ちょっと羨ましいです。

楽しかった思い出がたくさんあったみたいですけど・・・
お一人ですと、そういう思い出って、思いだすと切なくなっちゃうかも・・・(>_<)
でもsyousukeさんはたくさんのお仲間がいらっしゃるみたいで・・・
とてもいいことですよね。
今は膝の調子がイマイチの様子ですが、またスポーツができるようになるといいですね。

コメントありがとうございました(^^♪
mammy |  2009.03.21(土) 00:38 | URL |  【編集】

ええ話や

おろろーん、おろろーん(涙の音)、ええ旦那さんだぁ。
そしてええ旦那に愛されてるmammyさんもええお嫁さんなのだぁ。

今日、僕が家人からもらったメール。
1 「今から演奏。ドイツ人と話しとる」
2 「愛しとる愛しとれ」

2は半ば酔っ払いからのメールです。

仕事は結局水木金と休んでしまいました。
もうあんまり仕事が無いからとかリストラが不安だとか考えずにあかんときは転職したらええだけやと開き直って来週から頑張ります。
ふかだざねり |  2009.03.21(土) 05:22 | URL |  【編集】

よかったね!

mammyさん、おはようございます。

実は昨日一日留守にしたので、とにかくmammyさんが
気になって来ました!

やれやれです・・・。

一昨日のコメントも、何度打っても禁止ワードが含まれる
って表示であせりましたよ!

ホッとしています。
タカビー |  2009.03.21(土) 10:39 | URL |  【編集】

ざねりさんへ

おはようございます^^
私は幸せ者ですよね!

ざねりさんも幸せそうじゃないですか~~!
「愛しとる、愛しとれ」
いいですね(*^^)v

先週はあの後、週後半は休んじゃったんですね・・・。
大丈夫、まだ人生半分残ってますから!!これからです!!
書きながら自分にも言い聞かせてます。

コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.03.21(土) 10:40 | URL |  【編集】

タカビーさんへ

おはようございます^^
私は何とか大丈夫です(今は・・・・)
気にしていただいて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます<(_ _)>

禁止ワードいくつか設定してあるのですが、
もしかして「バカ」・・って入力しました??
最近いくつか悪戯のコメントが入ってくるようになってきたので、
設定してあるのですが・・・
もう一度見直してみますね!

ご心配かけてしまってすみませんでした。
いつもコメントありがとうございます^^
mammy |  2009.03.21(土) 10:46 | URL |  【編集】

こんばんは

良い旦那様ですね!本当に^^
mammyさん 本当に私と似た経験してます・・
旦那の事は 別ですが(--;
今 下が保育園 上が小学校・・で 私は依存症等など・・
以前 非コメント(すみません)で書いたように ほとんど重なってます。最近なんだか 私は日に日に堕ちてます(TT)
でも mammyさんや 他の皆さんのブログを拝見させて頂き
元気を貰ってます!私も はやくブログたちあげたいなぁ~
光 |  2009.03.21(土) 23:12 | URL |  【編集】

光さんへ

こんにちは^^
今もまだ調子が良くないですか?

そんなに私と似てるんですか?
実は私も光さんの以前のコメント見た時もそう思いましたけどね^^

私、あまりにもアル中とうつがひどくて、
幼稚園の役員してたこと、すっかり頭からとんでました^_^;
今は高校生と中学生なんです。

光さんはまだまだこれからです!
お子さんのためにも・・・
私のように、後になって後悔しないためにも・・・
どうか前向きに頑張ってください!!

ブログ立ち上げるのそんなに難しくないですよ^^
私もPC初心者でいきなりブログ始めちゃったので
まだまだわからないことばかりです(*^^)v

コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.03.22(日) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/241-2ac8e062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |