買い物に行った時に、近くで桜が綺麗に咲いていたので携帯で撮ってみました!(^^)!
今日はとても暖かく・・歩いていると汗ばんでくるようなポカポカ陽気でした。

009.jpg 

買い物から帰ってくると、旦那から電話がありました。
今朝・・旦那が、学校を休みがちだった下の子供に対し
「今までいろいろわかってあげられなくてごめんな」
そう言ったら、嬉しそうな顔をしてた。
始業式からちゃんと学校へ行ってるよ。・・・・・と。

私の心もポカポカ陽気です(*^_^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009-04-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ポカポカ 

今日は大阪も初夏を感じるくらい良いお天気でした。
桜の写真、良いですね~
桜は大好きです!
mammyさんの日記を読んで、僕のハートもポカポカ陽気です。(^▽^)
2009-04-09 18:52 | syousuke | URL   [ 編集 ]

syousukeさんへ 

こんばんは~^^
大阪も暖かかったんですね。
こちらも最高気温が25℃だったらしいです。
ホントに初夏ですね・・・(^_^;)

桜って綺麗ですよね。
スーパーの近くの会社に植えられてる桜で、
ちょっと撮るのが恥ずかしかったんですけど(^_-)-☆

> mammyさんの日記を読んで、僕のハートもポカポカ陽気です。(^▽^)
そう思ってもらえて嬉しいです!!

コメントありがとうございました!(^^)!
2009-04-09 20:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

今日は暑いくらいでしたねー 

こんばんわぁ。
明日から3連休なので今日は夜更かししています。

今年の夏も去年みたいに猛暑になるんですかねー?
暑さ寒さはあんまり記憶に残りませんが去年は死ぬほど暑かったのを覚えてます。
日本の暑さ寒さももうちょっと加減してほしいところです。
僕は春と秋が一番好きです。
しかも蚊のいないくらいの気候の春と秋限定です。
2009-04-10 00:25 | ふかだざねり | URL   [ 編集 ]

No title 

綺麗な桜に、旦那さんの連絡、息子さんのこと・・・
いい感じやね~v-221v-411
2009-04-10 00:28 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

ざねりさんへ 

こんにちは~^^
今日はお休みでしたよね。
もしかしてまだこの時間はお布団に入っているかな?(笑)

今年も猛暑になるんですかね~?
暑いの苦手です・・・でも寒いのも苦手です(^_^;)
ざねりさんと同じく私も春と秋が好きです(^^♪

コメントありがとうございました!(^^)!
2009-04-10 10:23 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

こんにちは^^
ありがとうございます!
私も心が少し楽になってホッとしてます(*^^)v

コメントありがとうございました(^^♪


2009-04-10 10:25 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他