02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ランチ

2009.04.18 (Sat)

今日は土曜日。
旦那とインドカレー屋さんにランチを食べに行ってきました(^^♪

 004_20090418132606.jpg

いつも、この同じカレーを食べているのですが、
上の写真の右側のカレーはメチャメチャ辛いんです(^_^;)
でも美味しい~~!(^^)!
もちろん、両方とも大好きです!!
(数種類のカレーから2種類選べるようになってます)
ほとんどと言っていいほど週1で食べに行ってるのですが、全然飽きないんです。
以前はナンを食べていたのですが、材料の高騰の為か・・・
最近味が落ちてしまったので、それからはこの「スパイスライス」にしてます^^

上の方に写っているのはチャパティ。
ちょっと懐かしい味がして・・・薄いおやきみたいな感じです。

目の前で旦那はいつものごとくグラスワインを飲んでました・・・(-_-メ)
でも、最近はあまり気にならなくなりましたけど(*^^)v

さて、今日も週末!今は子供達のところに来ています。
キッチンが汚れた食器と鍋の山でした・・・(^_^;)
今は片づけが終わって一息ついてるところです(*^_^*)

今のところ気持ちは落ちていないので、今週も何とか乗り切れるといいのですが・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.04.18 (Sat) 13:55  |  日記  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

コメント

やったー!

mammyさん、こんにちは。

なんだかとっても幸せそうではないですか。

人生は苦が9割で、楽が1割ですかね?

その1割のために毎日つらい思いをしているのでしょう。


私は今職場です。

昨日職場のパソコンのネットワークを遮断してしまった

ようで、ネットとメールと印刷ができなくなってしまったのです。

前の会社でもよくやってしまって、情報の担当者に嫌な顔を

されました。

新しい職場で、「またあいつは・・・・・(怒)」なんて思われたく

なかったので、今日出勤して、隣のパソコンと同じ設定に

したら直りました。

もう肩こりがひどい。

私は通信やLANなどは向いていません。

ワードとエクセルがいいとこです。


週末、楽しみましょうね( ..)φメモメモ
オタイコ |  2009.04.18(土) 14:33 | URL |  【編集】

オタイコさんへ

こんにちは~^^
今日は出勤だったんですね・・。
お疲れ様です!!
何とか直ったようで良かったですね(^^♪

最近PCの勉強に集中できなくて、ちょっとさぼり気味だったので、
私もワードとエクセル勉強しなくっちゃ!!
オタイコさんのブログ・・いい刺激になってます(*^^)v

このまま調子が落ちないことを願ってるのですが、
どうなることやら・・・(^.^)

コメントありがとうございました!(^^)!
mammy |  2009.04.18(土) 14:57 | URL |  【編集】

ウチもカレー屋さんへ・・・。

mammyさん、こんばんは。

へっへ・・・。

ウチも最近インドがブームなんですよ!

3軒くらいの店を行ったりきたり・・・。
どこもそれなりにいいんですよね!

ナン、味が落ちたって寂しい・・・。
私はナンが好きですから!

おいしいけど、メニューが少ないですね!
これがインド料理の難点かな!
タカビー |  2009.04.18(土) 22:13 | URL |  【編集】

アバター

mammyさん、こんばんは。

アバターなんですが、なんか知らないうちに

あんなことになっていました。

私は全くあんな感じではなくて、メタボです(泣)


落ちたら落ちた。

他力も時には必要では・・・・・(あはっ!)
オタイコ |  2009.04.18(土) 22:24 | URL |  【編集】

タカビーさんへ

こんばんは~^^
ナンって美味しいですよね。
私も大好きですよ!(^^)!
タカビーさんもインドカレー好きなんですね^^。
写真右はカシミールカレーって言って、その店で一番辛いカレーなんです。
胃がビックリしちゃうくらい(笑)
他にもいくつかお店はあるんですが、この辺ではこの店が一番美味しくて、すぐ満席になっちゃうんです。
自分で作りたいのですが、なかなかあの味は出せないですよね~。
タカビーさんは作っちゃいそうですね(^_-)

コメントありがとうございました(^^♪
mammy |  2009.04.18(土) 23:34 | URL |  【編集】

オタイコさんへ

こんばんは^^
オタイコさんがアバター変えたんじゃなかったんですね~。
でも可愛いですよ^^
今・・、世間ではメタボメタボって騒ぎすぎだと思いませんか?
私は多少お肉が付いていた方が貫録があっていいと思いますけどね(^^♪

夕方ちょっと落ちそうになったんですけど、薬飲んで何とかなりました!!
今は調子が良くなってきてます^^

コメントありがとうございました(^^♪
mammy |  2009.04.18(土) 23:34 | URL |  【編集】

おはようございます(^.^)

失業ショックからようやく立ち直りつつあります。
当日は「明日からも5月20日まで皆勤で出たる」と思ってたんですが、翌朝になると目は覚めたものの「何のために会社に行くのか」分からなくなり行けませんでした。
食事も全然摂れませんでした。
ネットで求人情報を見ても看護師だとか薬剤師だとか介護だとか僕にはできない職種ばかりが載っていて、やれそうな仕事があまりにないので涙が出てきました。
最終的にはタクシーの乗務員にも応募しましたが、これはどうやらいつでも採用してもらえそうです。ただ営業成績が悪いとすぐにクビになるらしいですから僕はすぐにクビになるでしょう。
僕は堺に住んでますが、生まれ育ちは大阪北部ですから堺の道なんてまるで知りませんから。

1日何も食べれなくて2日目の夜に久々に食べれたのがカレーでした。ボンカレーでしたが、食欲がない時でもカレーは食べれますねー。
食欲がなくて体重減るかな?と期待してたんですが、これがまるで効果なし(^_^.) 「食べても食べやんでも同じかい!?」てな感じです。

mammyさんはここしばらく落ち着いているようで良かったです。
僕も失業ショックでうつ状態に陥り、寝てばかりいましたがきのうから少しはまともに起きていられるようになりました。
月曜からは最後の5月20日まで出勤しようと思います。
ふかだざねり |  2009.04.19(日) 06:55 | URL |  【編集】

ざねりさんへ

こんにちは。
心配してました。
精神的ショックが大きくて、とても辛かったことと思います。
食事も摂れるようになり、少し元気が出てきたようでホッとしました^^

今は就職難ですし、40歳過ぎとなるとなかなか良い職がみつからないかもしれません。
私も車の免許が無いので、なかなか職がありません。
余計なことかもしれませんが、タクシーは大変です。
もちろん安定した収入も入りませんし、ボーナスも出ません。
人を雇って得をするのはタクシー会社の方です。
最終手段ということにしておいた方がいいと思います。

月曜からは最後まで・・・気持ちを落とさず何とか踏ん張って出勤してください^^
そう祈ってます。

コメントありがとうございました(^^)
mammy |  2009.04.19(日) 11:43 | URL |  【編集】

No title

カレーえぇ~わ~v-221
明日作ろうかな~v-236
何日でも食えるし・・・何日かは食うわな残るし・・・
でも、旨いv-221
これがカレーのえぇ~とこですな~v-221v-374

でも・・・たけのこいっぱいあるからな~

たけのこカレーは・・・やっぱきついかな???v-396
mammyさんへ |  2009.04.20(月) 01:22 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

おはようございます^^
カレー良いですよね~。
特にメニューに困った時は最適!(^^)!
タケノコのこカレー・・・・(^_^;)
悪くはないかもしれませんよ^^

タケノコのペペロンチーノ。
あれ今度絶対作ってみたいと思ってるんですけど・・、
なかなか美味しそうなタケノコが売って無くて・・・。
今度作ったら画像アップしてくださいね(^^♪

コメントありがとうございました!(^^)!
mammy |  2009.04.20(月) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/256-f65da90d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |