昨日は鬱気分・・

昨日はちょっと気持ちが落ち込んだり、
イライラしたり・・・
「どうしてこんな気持ちになってしまうの?」って
Aさんに泣きついてしまいました。

一昨日子供達のところへ行ってきたんだけど、
明るく接してあげることが難しかったです。

今の私のできる限りのことをしたけど、
なんだか、気持ちが明るくなれなくて、
心が不安定で、落着きがなくなってしまって、
いたたまれない気持ちになってしまいました。

本当は今日は仕事が休みだったので、
今日まで子供達のところにいてあげようと思ってたけど
自分が無理するのがわかったので、
結局自分のアパートへ帰ってきてしまいました。

少し強めの精神安定剤を飲んで
気持ちを落ち着かせようとしましたが、
なかなか良くならなかったんです。

そんな私の気持ちを明るくさせようと
Aさんはドライブに連れ出してくれました。

最初はあまり気持ちは乗らなかったんだけど
外へ出て周りの景色を見たり、話したりしていたら
少しずつ気持ちも良い方へ向いてきたみたい。

今日は気分が少し良くなって、
いろいろ行動できるようになりました。

明日からまた仕事が始まります。
頑張ろうっと!!

スポンサーサイト
2008-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他