05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昨日は鬱気分・・

2008.07.07 (Mon)

昨日はちょっと気持ちが落ち込んだり、
イライラしたり・・・
「どうしてこんな気持ちになってしまうの?」って
Aさんに泣きついてしまいました。

一昨日子供達のところへ行ってきたんだけど、
明るく接してあげることが難しかったです。

今の私のできる限りのことをしたけど、
なんだか、気持ちが明るくなれなくて、
心が不安定で、落着きがなくなってしまって、
いたたまれない気持ちになってしまいました。

本当は今日は仕事が休みだったので、
今日まで子供達のところにいてあげようと思ってたけど
自分が無理するのがわかったので、
結局自分のアパートへ帰ってきてしまいました。

少し強めの精神安定剤を飲んで
気持ちを落ち着かせようとしましたが、
なかなか良くならなかったんです。

そんな私の気持ちを明るくさせようと
Aさんはドライブに連れ出してくれました。

最初はあまり気持ちは乗らなかったんだけど
外へ出て周りの景色を見たり、話したりしていたら
少しずつ気持ちも良い方へ向いてきたみたい。

今日は気分が少し良くなって、
いろいろ行動できるようになりました。

明日からまた仕事が始まります。
頑張ろうっと!!

2008.07.07 (Mon) 22:15  |  うつ病  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/28-9da04145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |