02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

不安

2009.06.04 (Thu)

今日は・・ちょっと変。
ずっと一人でいると、なんだか不安でいっぱい・・・
この先・・私はいったいどうなるんだろう、どうしたいんだろう・・・

それにしても・・・・
しばらく調子が良い日が続いた後って、必ず落ちちゃうな・・。
『そんなこと誰だってあるはず・・・・』
と・・あまり思いつめないようにしてるんですけど・・^_^;

土曜日の診察日までに障害年金申請の書類を書かなければならないのですが
今は、辛かった過去を思い出すのがとても怖い気がします・・・・

ただの日記でした^^

いつも見ていただいてありがとうございます
もし宜しければこちらをクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
2009.06.04 (Thu) 17:29  |  日記  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

コメント

調子が良い日が続くとね・・

こんにちは mammyさん!
 
調子いいなぁ!って思ってると
必ず 不安がきますね。。(TT)
でも また 登れる日が来ますもんね!
今日は 光パワー光線!送りま~す^^v
mammyさんに 光 ビーーーームーー!
光 |  2009.06.04(木) 18:02 | URL |  【編集】

光さんへ

こんにちは^^
早速のコメントありがとう~~!
> 調子いいなぁ!って思ってると 必ず 不安がきますね。。(TT)
本当にそうなんです(;>_<;)ビェェン

書類って・・・昔のイヤなことを思い出して書かなければいけないから
それでちょっと憂鬱になっちゃってるのかもね^^

パワーありがとう~~!!
mammy |  2009.06.04(木) 18:10 | URL |  【編集】

雨の日も予測できれば

mammyさん、こんばんは。

晴れた日ばかりでは、ないですよね・・・。

だけど、最近のmammyさんは雨の日のことも
予測して暮せていらっしゃるでしょ!

だから、落ちても・・・、

「来やがったな・・!」
ですむと思うのです。 ですから・・・、

確実に以前に比べたら、よくなっていますよ。
そう思って、くださいね・・・。

ずっと、このブログを見てきている私が
言っているので、間違いないと思いますよ・・・。
タカビー |  2009.06.04(木) 18:57 | URL |  【編集】

タカビーさんへ

こんばんは^^
さすがタカビーさん、見抜いてらっしゃいますね^^
実は・・タカビーさんのコメント内容って、私の快復の目安のような・・
そんな風に感じているんです。
なんとなく言いたいこと伝わりますか・・・・?

タカビーさんがこうおっしゃっているんだから私は大丈夫!^^
とか・・・(^_-)

今日のコメントも、とても嬉しかったです!
どうもありがとうございました(^-^)
mammy |  2009.06.04(木) 19:12 | URL |  【編集】

落ちても・・

.>mammyさんこんばんは^^
皆さんのような 気の効いたというか・・ いい言葉がでてきません

でもmammyさん最近調子の波がすごくいい感じって思ってたんで 少しうんと自分甘やかしてチャージしてください^^
三太郎 |  2009.06.04(木) 20:48 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは^^
その気持ちだけで十分ありがたいと思ってます
とことん落ちてるわけじゃないので大丈夫ですよ!(^^)!
以前に比べるとだいぶ気持ちをコントロールできるようになってると思います。

気の利いた言葉じゃなくても、コメントいただくだけでとても嬉しいんですよ^^
どうもありがとうございました!(^^)!
mammy |  2009.06.04(木) 21:02 | URL |  【編集】

No title

只の日記・・・えぇ~やないですか~v-221

しょせん日記、されど日記・・・楽しみましょ~v-411
じゅんパーちゃん |  2009.06.05(金) 04:48 | URL |  【編集】

No title

mammyさんおはようございます(*^^*)

不安な気持ちと向き合いながら、頑張っているmammyさんの様子が日記から伝わってきました。
心の変化をしっかりご自信でみつめていらっしゃって素晴らしいなあと思いました。
お天気も心も晴れるといいですね(*^^*)
サファイア |  2009.06.05(金) 08:31 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

こんにちは^^
自分の日記ですもんね!
愚痴を言ったり、楽しいことを書いたり・・・
それでいいんですよね^^
いつもコメントありがとうございます(^^♪
mammy |  2009.06.05(金) 12:02 | URL |  【編集】

サファイアさんへ

こんにちは^^
> 不安な気持ちと向き合いながら、頑張っているmammyさんの様子が日記から伝わってきました。
そんなにサファイアさんが言うほどは頑張ってないかもしれないです^_^;
でも、いつまでも悪い状態ではないと思うので・・
あまり思いつめないようにしよう・・そう思ってます^^

これから梅雨に入りますが・・・(発表はされてませんが、もう入ったとの噂も・・・・)
梅雨の時期は毎年調子が悪くなるのでちょっと不安かも・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます(^^♪
mammy |  2009.06.05(金) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/289-779c0bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |