どうして・・・

どうして・・・・
こんな些細なことで落ち込んでしまうの?

どうして・・・
ちょっと人に言われたくらいで
こんなに心が弱くなってしまうの?

涙が止まらない・・・・・


死にたい・・・というよりも
私はこの世に生まれて来なければよかった。

自分の存在のすべてを消し去りたい。

全てが無かったことであってほしい

こんなこと考えるのは馬鹿げていると思ってる
でも今日の私はそう思ってしまう・・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2008-07-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよ 

なーんでそんなことで

って旦那によく言われるよ・・・
そして喧嘩の私たち^^;

些細なことだけど自分にとってはとっても大きなことなんだよね
わかるよ
そういうときは悩んで悩んで悩みまくって
大なき~~~~~
したら心もスッキリ・・・なーんてね
これは普通の人だったらいいかもしれないけど

本当、こういう日もあるよ
私も今日は最悪な日だよ
これからお迎えだけど大丈夫か死にそう・・・
なんとかやり過ごして上向きになりたいね^^
2008-07-28 14:59 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

ありがとう(>_<) 

りぃぃぃたん、コメントありがとう!
嬉しいよ・・

本当に落ち込んでたので、昨日は最悪でした。

でも今日はAさんにドライブに連れて行ってもらって
話を聞いてもらって・・・
「君は悪くない、その上司が人を伸ばすタイプの人間じゃないんだよ」って言ってくれて
段々と気持ちが落ち着いてきました・・・

本当はどこか遠くの山の上でも連れてってもらって
飛び降りてしまおうか・・・って
思ったくらいでした。

でも今はなんとか大丈夫です。
ちょっと不安は残ってるんだけどね。

りぃぃぃたん、ありがと。
コメントありがとね。
2008-07-28 22:03 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他