05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

700日達成!!

2009.07.04 (Sat)

昨日あたりから、落ちていた気持ちがだいぶ楽になってきました!!
敷いてあったホットカーペットを片付けたり・・、と意外と動けた自分にビックリ!(^^)!
(今頃ホットカーペットを片付けるなんて遅いかな??^_^;)

さて・・・・断酒を始めて、今日で700日達成です。
やった~!!ここまで長かったです・・・・(>_<)
断酒2年まで・・・あと1か月!!

早速お祝いだ~!

NEC_0161.jpg

・・・・・というわけにはいきません!!(笑)

まだまだ、私の第2の人生は始まったばかり!!
これからも気を引き締めて、断酒を続けていきます(`・ω・´)v

以上、報告でした(*^^)v


「追記」
今日は診察日でした。

先生に700日断酒できたことを伝えると、優しく褒めてくれました。

お酒をこれだけずっとやめられて、本当にすごいことですよ。
これからもサポートしていきますから。・・って

嬉しさのあまり、ウルウルしちゃって。。。(>_<)
そしたら、先生がそっとティッシュを一枚差し出してくれました・・・。


いつも読んでいただいてありがとうございます!
  もし宜しかったら、こちらをクリックしていただけたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.07.04 (Sat) 06:15  |  アルコール依存症  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

コメント

凄い!

うわっ 凄いです!
700日達成おめでとうございます(^^♪

「人生 いろいろ♪」

第二の人生、自分も同じように考えてます。
生まれ変わったつもりで、楽しみたいですねー!
2年に向けてもう少し、応援してます!(^^)!
nomaresugi |  2009.07.04(土) 07:21 | URL |  【編集】

すごいっ!!

mammyさぁ~ん おっはよぉ^^

700日 おめでとうございます!!
もうすぐ2年なんて凄いよ♪ 

でも気負いすぎないで過ごしてほしいです^^

そういえば・・・
我が家には、まだ石油ストーブ出てます(^。^;
みりん |  2009.07.04(土) 08:02 | URL |  【編集】

nomaresugiさんへ

おはようございます^^
ありがとうございま~す!!
人生いろいろ・・ですよね。
私は2年以上前には、まさかお酒なしの人生が待ってるなんて思いもしませんでした。
2年間達成するのが待ち遠しいです!(^^)!
早速のコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
mammy |  2009.07.04(土) 08:22 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おっは~o(〃^▽^〃)o
やっと700日です。とうとう・・かな?
でも、油断しちゃダメですよね^^
数年断酒してスリップしてしまった人もたくさんいますから
初心を忘れず、頑張りまっすv(。-_-。)vブイッ♪

あっ、私の部屋もまだストーブ出てた・・・(笑)
きっとこのまま冬まで片付けないかもしんない(^_^;)
ずぼらな私です。
いつもコメントありがとね~(*^^)
mammy |  2009.07.04(土) 08:30 | URL |  【編集】

おめでとう^^

700日おめでとう^^

元気が出てきたんだね? 良かった^^
(でもいきなり飛ばしすぎないでね(汗))

飲まなけりゃ絶対いい事あると信じてる。おいらはね(いろんな意味で)
この前危ない時に、こらえてくれて本当によかった・・

p。s蟹画像拝借します。。。(笑)     お茶目。。。
三太郎 |  2009.07.04(土) 12:33 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんにちは~^^
だいぶ調子が戻ってきました!(^^)!
心配かけちゃってごめんね・・。

あんまり飛ばしすぎないようにしま~す(*^^)v

カニ画像イイでしょ~?(笑)
どうぞ、どうぞ!好きに使ってね(^_-)-☆

コメ、ありがとね~^^
mammy |  2009.07.04(土) 12:47 | URL |  【編集】

700日おめでとうー^^

まずは・・・ その蟹さん写真 うけた~~~www
日本酒飲んで 赤くなっちゃったのかな(笑)

断酒700日 凄い!積み重ねてきた甲斐があったね!
私 先生がそっとティッシュを・・・で もらい泣きしちゃったよ(TT)
私も 嬉し涙が流せるように 頑張ります!!!

調子は だいぶあがりましたー ありがとうね mammyさん! 
光 |  2009.07.04(土) 17:21 | URL |  【編集】

光さんへ

光さん、ありがとう~!
> まずは・・・ その蟹さん写真 うけた~~~www
この蟹の画像、いいでしょ~?
私も気に入ってるんだぁ^m^
いつか使おうと思って温存しておいた(笑)

> 私 先生がそっとティッシュを・・・で もらい泣きしちゃったよ(TT)
そうそう、先生のその優しさにも泣けちゃってさ~(>_<)

> 私も 嬉し涙が流せるように 頑張ります!!!
うん、光さんなら大丈夫!!
一緒に断酒、続けていこうね^^

光さんも調子が良くなったみたいでホント良かった(*^^)v
こちらこそ、いつもありがとね!!
mammy |  2009.07.04(土) 17:46 | URL |  【編集】

拍手・・・!

mammyさん、こんばんは。

700日頑張ったmammyさんも立派だけど、
ご主人と息子さん、そして心の支えになっている
センセイにも拍手です!

ほんとうに、大変だけどよく頑張られたと思います。
皆、立派! 

でも、それもmammyさんの努力が有ってこそ!
おめでとう・・・!

心からお祝いいたします。あと少しで2年だね・・・。
タカビー |  2009.07.04(土) 21:26 | URL |  【編集】

タカビーさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます(>_<)
ホントに嬉しいです・・。

先生も、「あんな状態だったのに・・よくここまで・・」そうおっしゃってくれました。
周りに支えられて私は本当に幸せ者です。
これからも、この幸せを逃さないように断酒を続けていきたいと思います。

またちょっとウルウルしてきちゃいました(笑)
いつも応援ありがとうございます・・
mammy |  2009.07.04(土) 21:40 | URL |  【編集】

追い越されそう

mammyさん、700日おめでとう!
パワーもらえましたよ、感謝。
syousuke |  2009.07.05(日) 00:38 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

こんばんは^^
まだ起きてらしたんですね(^_-)
調子はいかがですか?

私の方こそsyousukeさんにパワーもらってます!
ついていきますからね!!
mammy |  2009.07.05(日) 00:43 | URL |  【編集】

No title

700日おめでとうv-308
アル症の人間には、ある種・・・世界のホームラン王の、王選手の700号ホームランv-226時にも匹敵する数字と思てますv-396

ちょっと・・・例えが凄すぎ~v-410

ワシも追いつきまっせ~v-220v-208

じゅんパーちゃん |  2009.07.05(日) 01:19 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

おはようございます^^
> 王選手の700号ホームラン時にも匹敵する数字と思てます
褒めすぎ??(笑)
でも、すっごく嬉しいですe-343

これからもこの数字をどんどん増やしていきたいです(*^^)v
あまり気負わずに、でも着実に!!

お祝いの言葉、ありがとうございま~す!(^^)!
mammy |  2009.07.05(日) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/310-3ec89f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |