う~ん・・・

ちょっと落ち込みモード・・・かも。

先週、少し張り切りすぎたその反動かな。

心と体がちょっぴり重いです・・・


家族の前で明るく振る舞うのが億劫。気力がちょっと低下しちゃってるみたい。

一人になりたいなぁ・・・。


断酒 715
  こちらをクリックしていただけたらとても嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-07-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、無理しない! 

mammyさん。こんにちは。

やはり、知らず知らずのうちに
疲れてたんですよ・・・。

ゆっくりしましょ!
mammyさんの心、安らぎが欲しいって・・・。
2009-07-19 15:41 | タカビー | URL   [ 編集 ]

暑いしねぇ・・・ 

はい、無理せず帰りましょb^^
2009-07-20 00:38 | ふぉれこ | URL   [ 編集 ]

No title 

同じく・・・v-390梅雨のうっとしさがマシになったけど~暑いv-278
クーラー効かすと心地えぇ~けど・・・冷えて~クーラー病・・・
頭痛いし、腰痛、肩こり・・・気分も萎えてるワシです
夏休みにもなったし・・・生活パターンに慣れるまではきついんかなv-361
2009-07-20 01:31 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

頑張りすぎちゃったね。 

一人になりたい気持ち よーくわかります。。
私は 自分で張り切りすぎ!とわかっていながら
行動し 後で後悔 ><; 

できることなら 一人にさせて と素直にお願いしましょっ。
最近私は ごめんね、眠らせてもらえる?とか
具合悪いから子供たちみてくれる? と言えるようになりました。
2009-07-20 11:37 | 光 | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

いかがですか?

季節のせいでしょうか、雨が降ったり暑さだったり。
行動もなかなかコントロールが難しいものですね。

無理しなでね。
2009-07-20 19:59 | さざなみ | URL   [ 編集 ]

タカビーさんへ 

おはようございます^^
やっぱり疲れていたんでしょうかねぇ・・
昨日はゆっくり昼寝をさせてもらいました!

昨日の夕方から少しずつ調子が戻ってきてます^^
ありがとうございます!(^^)!
2009-07-21 05:32 | mammy | URL   [ 編集 ]

ふぉれこさんへ 

はい^^無理せず頑張ります!!
2009-07-21 05:36 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

おはようございま~す!
じゅんパーちゃんさんも調子悪い??
冷房はあまり良くないよねぇ、きっと・・。
暑い場所の気温と冷房かけてる部屋の気温の差が大きいと
かなり体に負担がかかるみたいですよ^^
2009-07-21 05:42 | mammy | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

おはよう^^
> できることなら 一人にさせて と素直にお願いしましょっ。
これって言えるようでなかなか言えないんだよね・・私(>_<)

せっかく子供達のところにいるんだから、頑張らなくっちゃって思っちゃって
自分でハードルあげちゃってるのかもしれないね・・^_^;

でも、昨日はちょっと昼寝させてもらいました^^
子供達の方の家は私が一人でのんびりできるところがないので、
居間のソファーで・・だけどね^_^;
そのせいか夕方からは少しずつ調子が出てきたよ!
ありがとね^^
2009-07-21 05:47 | mammy | URL   [ 編集 ]

さざなみさんへ 

やっと少しずつ調子が戻ってきました^^
季節のせいもあるんでしょうし、先週の疲れもあったと思います

無理しないように適当に、のんびりしないと・・・ね(^_-)-☆
つい子供の家の方にいると頑張らなくっちゃ!って気持ちになっちゃって・・
自分で自分の首を絞めてるのかな?(笑)
ご心配ありがとう^^
2009-07-21 07:28 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他