自己満足

子供達と話をしていた時のこと。

私・・・・・「お母さんってお笑いのセンス無いからなぁ(*´Д`)=з・・・」

次男・・・「うん!」と、元気よく相槌をした息子。

私・・・・・「・・・やっぱり?(=´、`=)ゞ ・・・・・」

誰もフォローしてくれない・・・うぅ・・悲しい・・・(;>_<;)
(昔からのコンプレックス・・・>_< )

酒が入ればもう少しなんとか・・・
いやいや┌(。>_<)┘酒はダメダメダメ!!

img20080511_1.jpg

まぁ、笑いのセンスが無くてもいっかぁ~ (#⌒∇⌒#)ゞ

子供達は今の私で良いと思ってますよね?
今のままでも十分です(〃^▽^〃)

断酒 722
 よろしければ、こちらのどれかをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。


以前、テレビで放送されたものですが、もう一度聞きたかったので探してみました^^



上田正樹さんの「わがまま」より好きになってしまいましたo(〃^▽^〃)o
2009-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

週末は落ち着いて過ごせたようですね^^
息子さんの下りはほのぼのしますね

たまには動画もいいですね~^^

p・s mammyさん最近猫の画像流行ですかぁ^^))   では。。。ポチっ!!
2009-07-26 22:10 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんばんは~^^
本当は今週、気持ちはイマイチなんだけど、
猫ちゃん(画像)に癒してもらってます(〃∇〃)
ちょっとしたマイブームかな?( ^-゚)v

ちょうどこの画像を見つけたので記事にしちゃいました^^
いつもありがとねo(〃^▽^〃)o
2009-07-26 22:16 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆” 

笑いのセンスなんていらないって~www
お酒が入ってたら、何かとんでもない笑えることを
言っているのかもネ (苦笑)

でも、息子さんの元気な相槌は 微笑ましいよ^^
最近のmammyさんのブログは 
面白い画像や顔文字が増えましたねー(^▼^)v 
2009-07-26 22:56 | 光 | URL   [ 編集 ]

いいんじゃないの・・・! 

mammyさん、こんばんは。

気にしないほうがいいですよ!

だって、今の時代、笑っている人を見ると
明らかに異常なポイントで笑ってると思うんですよ。

例えば誰かを小ばかにするとか、けなすとか、
そういった歪な笑いが多いです・・・。

私はこの場でハッキリと言いますが、

ふー! (深呼吸!笑)

サンマが嫌い
シンスケが嫌い
マッチャンも嫌い

このあたりの人の喋りでは
笑えないんですよ・・・。

でも、落語なんかは素直に笑えるんです。
人それぞれだと思いますね。気にしないでね・・・。
2009-07-26 23:16 | タカビー | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

おっは~^^
お酒が入ってると平気でいろんなこと言えちゃうからね(笑)

ところで、次男もすっかり明るくなって・・
今日は登校日なんだけど、さっき元気に学校行ったんだぁ^^
ちょっと嬉しい(=⌒▽⌒=)

最近絵文字もいろいろ考えて入れてるようにしてるんだ^^
気持ちがより伝わるかな~って思って(*^。^*)
画像いれるのも最近慣れてきたし・・・ね^^
2009-07-27 07:45 | mammy | URL   [ 編集 ]

いまのまま 

mammyさん おはよう^^

今のままで大丈夫だよ。
他と比べなくて良いとおもうよ(^-^)

私もね、飲めば少しは・・・
でも今は封印(^。^;

お笑い 最近 見てないなぁ。
娘の話についていけませ~ん。
2009-07-27 07:49 | みりん | URL   [ 編集 ]

タカビーさんへ 

おはようございます^^
> 気にしないほうがいいですよ!
そんなに深く気にしてるわけじゃないのですが、
他の方のブログを読んでると・・・私ってちょっとセンス無いな~って!(笑)

> 例えば誰かを小ばかにするとか、けなすとか、
↑こういう笑いは嫌ですよね・・。

> サンマが嫌い
> シンスケが嫌い
> マッチャンも嫌い
これ・・・気持ちわかりますよ!!
さんまさんのヒーヒーっていう引きつり笑いはどうしても好きになれなくて・・ヽ(;´Д`)ノ

ところで、今日次男が登校日だったんですけど、さっき元気に学校へ行きました^^
嬉しかったのでご報告(≡^∇^≡)

いつもありがとうございま~す(*^_^*)
2009-07-27 07:52 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

おっはよう~^^
> 今のままで大丈夫だよ。
> 他と比べなくて良いとおもうよ(^-^)
ありがとう~^^・・・嬉しいよ~((>д<))

でもね、昨日は久しぶりに飲みたくなっちゃった~(;´Д`)ノ
もちろんダメだよね(笑)
せっかくここまで来たのに、もったいないもん!!

今日、次男が登校日だったんだけど、さっき元気に学校に行ったんだぁ(≡^∇^≡)
嬉しくて・・・
ちょっとしたご報告・・でした^^
いつもありがとね(*^^)v
2009-07-27 07:59 | mammy | URL   [ 編集 ]

No title 

わがまま・・・この歌大好きですわv-221飲んでたときカラオケ行ったらよ~歌てましたわ~v-266
ワシが知ってるのは上田さんのやけど・・・このわがままえぇ~ねv-424
2009-07-28 01:38 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

じゅんパーちゃんさんもこの歌好き?わ~い!!(≡^∇^≡)
私も上田さんの歌しか知らなかったんですけど、
偶然、テレビでエグザイルのATSUSHIさんがカバーしてるのを聴いて
これ、いいじゃ~ん!って(*^。^*)
イイですよね~~♪
2009-07-28 10:20 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他