05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

病院

2009.08.01 (Sat)

さっき病院に行ってきました。

最近特に、浮き沈みがあって、今はとても落ち込んでいる。
過食が増えてしまったこと、
最近悪い夢ばかり見ること、
何に対しても興味がわかなくなってること、

今の気持ちを話しました。

先生も「少し処方を考えた方がいいかもしれないね」と、
夕食後の薬が一種類増えました。

結局、そっちの話で頭がいっぱいになってしまって、
断酒2年達成のことを言いそびれてしまいました・・・・(´д`lll)

しばらく様子を見て・・・ですね^^

診察の報告でした・・・。

断酒 728

 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.08.01 (Sat) 16:31  |  うつ病  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

コメント

軽くいこうよ!

mammyさん、こんにちは。

そうそう・・・。

気分が滅入る時は、軽い気持ちで行きましょう。
まだ、記事の投稿できるだけすごいよ!

気楽に軽くいきましょうね!

薬合えばいいね!
タカビー |  2009.08.01(土) 17:27 | URL |  【編集】

お疲れ様^^

mammyさんお疲れ様でした^^
2年目は僕らが祝います^^

薬も調整が効いて合うとよいですね^^

タカビーさんと同じで申し訳ないですが、
<記事の投稿できるだけすごいよ!
と思います^^  では(/。^)
三太郎 |  2009.08.01(土) 18:39 | URL |  【編集】

タカビーさんへ

こんばんは^^
私も軽い気持ちになりたいのですが・・・
どうもうまくいきません(>_<)
なるべく気楽に頑張りたいとおもいます。
ありがとうございました。
mammy |  2009.08.01(土) 21:28 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは^^
> 2年目は僕らが祝います^^
この言葉感激しちゃいました(>_<)

薬をちゃんと飲んで、今度は元気にブログ書きたいと思います。
どうもありがとう^^
mammy |  2009.08.01(土) 21:31 | URL |  【編集】

No title

いつものアドバイスですけど・・・
寝るv-395
寝てこの波乗り越えましょv-219v-208
じゅんパーちゃん |  2009.08.01(土) 23:45 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

そうなんですよね~
寝て、嫌な気持ちを忘れちゃうのが一番!ですよね^^
出来るだけ一人の時間を作って寝るようにしたいと思います。
ありがとう^^
mammy |  2009.08.01(土) 23:52 | URL |  【編集】

ドクターに報告できなくても~

みんなが祝ってくれてます!もち 私もだよーv-352
私は、ううん みんな mammyさんの辛さを解ってくれています^^
心強いよね! 私もブログのおかげで 今があると確信!
出口の無いトンネルなんてないんだから ゆっくり行こうね!
光 |  2009.08.01(土) 23:57 | URL |  【編集】

光さんへ

> みんなが祝ってくれてます!もち 私もだよーv-352
嬉しいよ~(>_<)
私は本当に幸せ者だよね!

> 出口の無いトンネルなんてないんだから ゆっくり行こうね!
うん、きっといい状態はまたやってくるよね?
光さん、いつもありがとうね!
mammy |  2009.08.02(日) 00:03 | URL |  【編集】

おはよ^^

mammyさん 疲れてるんだと思うなぁ。

夏休みに、役所行ったり・・・。
体も心も疲れちゃったかな?(^-^)

こんな時は 思いっきり自分を甘やかしちゃおうよ。
ゆっくり、ゆっくり。

過食しちゃったって
お酒飲んでないんだもん。
大丈夫!!

だから今は充電。
充電 いっぱいになったら GO!

無理は禁物(*^-^*)
みりん |  2009.08.02(日) 07:42 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは^^
やっぱり疲れてるのかな・・・?
子供達のこともあるしね。
夏休みは本当に母親にとってつらい・・・・

宿題しようよ、って言っても全然しないし、
お兄ちゃんは居間で夜中ずっとゲームしてるし・・゛(`ヘ´#)
(私は夜は居間で寝てます)
イライラして、気持ちが落ち着かないんだぁ(>_<)

体力的には無理して無いんだけど、
つい過食しちゃったり・・・
本当にマジでお酒が飲みたい!!(笑)

みりんさん、いつもありがとね^^
mammy |  2009.08.02(日) 11:54 | URL |  【編集】

ゲームかぁ。

たぶんだけど 睡眠しっかりとれてないんじゃない??
なんか、そんな気がした(^-^)

眠れてるようで眠れてなかったり・・・。
みりん |  2009.08.02(日) 15:58 | URL |  【編集】

みりんさんへ

ありがと(^_-)
やっぱり睡眠がちゃんと取れてないと気持ちも疲れちゃうよね。
さっき別の部屋でしっかり昼寝させてもらっちゃった^^
その間に旦那が夕御飯作ってくれたので今日は楽チンでした!!
エヘ(*^。^*)
mammy |  2009.08.02(日) 19:47 | URL |  【編集】

こんばんは

通院お疲れさまでした。

何かと忙しい週でしたね。
良く出来ましたね、たくさん自分を誉めてあげて、いたわって下さい。

私もきのう、ちょっとヘビーなプログラムをこなして来ました。汗。
一緒にプログラムを受けた仲間は、その後またミーティングに行きましたよ。
すごいなぁ~って思いました。


mammyさんは、mammyさんのペースでボチボチ、無理せず、
今日一日を大切に過ごして下さい。

大丈夫ですよ、きっと。
こうして、ブログ仲間の皆さんがmammyさんを、
見守ってくれてますもの。PEACE。
さざなみ |  2009.08.02(日) 21:57 | URL |  【編集】

さざなみさんへ

こんばんは^^
自分のこと褒めていいんでしょうか?
私は、ただ怠けているだけなんじゃないかって思ってしまって・・・(>_<)
本当はもっと頑張れるはず、って思っちゃって自分を責めちゃうんです。
でも、薬のおかげか・・段々と少しずつ気持ちが楽になってきました。

さざなみさんが大変な時にコメントどうもありがとう!!
プログラムは辛かったですか?
今日はゆっくり休んでくださいね^^
mammy |  2009.08.02(日) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/329-b712d525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |