05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

飲みた~い!!

2009.08.06 (Thu)

断酒3年目に突入したばかりだというのに
なんとなく、けだるい日々を過ごしております。

あ~あ、お酒を好きな時に好きなだけ飲めたら良いのになぁ~・・・
イエイエ、そんなこと考えてはいけません(笑)

最近のこの飲酒欲求は一体何だろう?
ウツウツな気分のせい?イライラのせいかな・・・?



5a735b4b151596b0.jpg 040603.jpg img_20060630T112529734.jpg c132205f6f8e14d8.jpg
お酒を楽しんでるニャン子達・・・


いいなぁ・・・「飲みたいニャ~」 99ac851dd63a8ccc.jpg




「mammyおいで~~!」

ん??ご主人様の声??
23a78b3bb7f6cc64.jpg



GetAttachment.jpg 少しくらいならいいかニャ・・?(*^。^*)


と、そこへmammyの飲酒を阻止するべく謎の黒猫 (何者?)が乱入!

78dcb9b01d5d8c1c.jpg  「フンギャ~~!!」



なんて(^^♪
・・・・特にオチはありません(^。^)

今日は、気晴らしに猫ちゃん達の画像で遊んでみました (#⌒∇⌒#)ゞ
単なる自己満足なので、さらっと流しちゃって下さい(^^♪

断酒 733

 少しでも楽しんでいただけたらポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

2009.08.06 (Thu) 11:54  |  アルコール依存症  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

見れた^^)

こんにちはー 今日は画像見れましたよ^^) 最後のクロネコ危機一髪(汗) ナイスでした~(笑) mammyさん上手いこと画像選んだね! 面白かったで~す^^)))
三太郎 |  2009.08.06(木) 12:21 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんにちは~(〃∇〃)
早速コメントありがとう!!
こういうのって初めてやってみたんだけど・・・(ウサ晴らしに!笑)
面白かったって言ってくれて、すごく嬉しいよ~~(≡^∇^≡)
私も画像選んでて楽しかったし!気分が晴れたみたい(*^。^*)
ありがと^^
mammy |  2009.08.06(木) 12:32 | URL |  【編集】

可愛いなぁ(*^^*)

実はね、僕はネコが大好きなんです。^^
独り住まいでなければ絶対に飼うのですが・・・
無責任な飼いかたはでけへんし、ドアをぶち切って、ネコ専用の出入り口を作ろうかと思案している最中なんです。

今んところは、mammyさんの収集画像で我慢しておきます。^^♪
syousuke |  2009.08.06(木) 16:08 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

こんにちは~^^
syousukeさん、猫が好きだったんですね(^^)
一人暮らしだとなかなか難しいですよね。
私も小動物を飼いたいって思ったことがあるのですが、
(動物と触れ合うのは、心にも良いみたいです。)
でも、アパートとの往復じゃ飼えないし・・・^_^;

猫の画像、最近はまってるんです。
子猫ちゃんの無邪気な姿って、ホント可愛いですよねぇo(〃^▽^〃)o
mammy |  2009.08.06(木) 16:45 | URL |  【編集】

かわいいニャン!

私も ニャン大好き~~~v-345
飲酒欲求も、画像で遊んで 消えてしまえー!!
ちなみに 私 猫目なのョ~ ゴロニャーゴv-283 笑
光 |  2009.08.06(木) 19:55 | URL |  【編集】

光さんへ

光さんも~??(≡^∇^≡)
わ~い!なんだか嬉し~^m^

光さん、猫目ならやっぱり美人だよ~ о(ж>▽<)y ☆
きっとそうだな!うんうん^^

コメ、ありがと(^_-)-☆
mammy |  2009.08.06(木) 20:23 | URL |  【編集】

No title

うぷぷ^^
ただ単に暑いからですよ^^b
ふぉれこ |  2009.08.06(木) 21:46 | URL |  【編集】

ふぉれこさんへ

猫ちゃん、なかなかイイ感じでしょ~?o(〃^▽^〃)o
mammy |  2009.08.06(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/330-100781fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |