05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

通院

2009.08.29 (Sat)

今日は診察日でした。

前々から、考えていたこと・・・。自助グループの件。

早速先生に、AC関連の自助グループへ参加した方がいいか?と訊ねてみたところ、

「う~ん・・・」・・・とかなり悩んでいる様子。


先生の意見を聞きたいと言ったところ、
先生が、自助グループの特徴を教えてれたその上で、
私が自助グループに参加することに対し、

「プラマイ・・・・・・・ですね。

ああいうところは独特だから、
きっとmammyさんは雰囲気に飲まれてしまうんじゃないかな、って思いますよ。

mammyさんがもう少し(心の)スタミナをつけてからの方がいいかもしれません。

もし、どうしても参加したいというならば、一度見学してからの方がいいでしょう。」

そういった内容でした。


先生が今まで私をずっと見てきていて、まだ参加は見合わせた方がいい・・
そう感じるのだったら、今は無理して行く必要はないかな・・・・と思います。

ただ、一度くらいは見学に行ってみてもいいかもしれない・・・・と思っています^^

今日の報告でした(^-^)
2433980478_83991f7632.jpg


いつも読んでいただき、ありがとうございます^^

断酒 756
 どうかこちらをポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.08.29 (Sat) 18:24  |  病院・処方薬  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

No title

先生が勧めない ってのはmammyさんに合わないんじゃないかって事ですよね?
でも、見学してみたい・・・・・
どうしても気になるのなら、一度見学してから決めるしかないですよね~。
でも 雰囲気にのまれる ってのは要注意!!!さらなる不調を招きかねないかも。
慎重に考えた方がいいのかな???

ところで、いつもネコの写真がのってますが、これは本物???
あほな質問ですみません。
だって今日のネコ、たってるよ!!!
omame |  2009.08.29(土) 19:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 21:44 |  |  【編集】

omameさんへ

こんばんは^^
今の私には向かない・・というより、無理のようです。
先生の言葉を簡単に言うと、「たぶん、あの状況に耐えられないでしょう」ということでした。
なので、焦って自助グループへの参加はしない方がいいと思ってます^^

猫の画像ですが・・・可愛いから載せてみたのですが
確かに2本足で立ってますよね~(笑)
でも、本物・・・ですよね??映像加工してあるんでしょうね^^
時々、猫のサイトを見て、気にいったものをいただいちゃってます(*^^)v

いつもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o
mammy |  2009.08.29(土) 21:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 23:04 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/347-0f1dd75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |