昨夜の夫

すご~く久しぶりに、酔っぱらった旦那を見ました^^

NEC_0533.jpg

もともと無口な旦那。
お酒を飲んでも顔にも出ないし、素面と変わらないんです。

でも、昨夜はちょっと気分が良かったみたい(^^♪

私が作ったつまみを激褒めするし、
同じことを何度も言うし(笑)
私の膝に頭を乗せ、甘えてきちゃって ^^

久しぶりの酔った姿に、私は大笑い!!

でも、ちょっと目が潤んできちゃった。
ずっと、こんな風に「ホッと出来る時間」が欲しかったのかな・・・・。

いい子いい子って、頭をなでなでしながら・・・
『いつもありがと』って心の中で言いました^^

2583297406_2b329bbd1f.jpg

このブログを読んだら
「俺・・なんか変なこと言った?」って訊いてくるかも・・・(笑)

断酒 771
 もしよろしければ、こちらをポチっとお願いします^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キャー (*^^*) 

こんにちは~~^^

なんだか良い雰囲気だわねぇ♪
ポッ としちゃった(^-^)

いいこ いいこ 良いな。
素敵だわぁ(*^^)v
2009-09-13 12:55 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

> なんだか良い雰囲気だわねぇ♪
ウフッ(*^。^*)
そうでしょ~?^^

でも、旦那は覚えてないかもしれない(笑)

ありがと(^。^)
2009-09-13 13:15 | mammy | URL   [ 編集 ]

No title 

何だか、心温まるほのぼの夫婦v-238って感じ。

すごくうらやましいなあ。そんな雰囲気なんていつぶりだろ???
日々子供中心、仕事、パ二。
そんなことばっかり。

ほんと素敵。でまたテーブルの前のにゃん子がかわいすぎ。
めっちゃ癒される記事でした。お礼にぽちっ!
2009-09-13 13:54 | omame | URL   [ 編集 ]

omameさんへ 

心温まった?(^_-)-☆
毎日ずっと一緒にいないのが逆にいいのかな?

旦那が、だいぶ酔っ払っててホントおかしかったぁ^^

テーブルの猫ちゃん可愛いでしょ?
この画像、評判いいのよ(^_-)-☆
ポチ、ありがとう~~!!
2009-09-13 16:19 | mammy | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして!!omameさんのブログからこちらに飛んできました~~m(__)m

夫婦仲いいんですね~アルコール依存症ですか?
私も重度の薬物依存症でした。自助グループのミーティングに毎日
出ていました。家庭持ってからはあまり行かなくなったかな(汗)

10年近く使って病院の入退院の繰り返しでしたが、仲間、プログラムに助けられ,クリーンはもうすぐ16年になります。

今はパニック障害と闘うオヤジです。
はい!これからよろしくお願いしますね(^◇^)

でもネコちゃん可愛いですね。。。癒されますね。
2009-09-13 17:26 | けんちゃん | URL   [ 編集 ]

けんちゃんさんへ 

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!(^^)!
omameさんのところからからでしたか^^

そうなんです。アルコール依存症・・・^_^;
けんちゃんさんは薬物からパニックになったんですか?
随分と長い年月、病気と闘ってらっしゃるんですね・・。

猫ちゃん可愛いでしょ?
私、本当は犬派だったんですけど、
最近はすっかり子猫にハマってしまいました(≡^∇^≡)

こちらこそよろしくお願いします ^^♪
コメントありがとうございました^^
2009-09-13 17:52 | mammy | URL   [ 編集 ]

フフフ・・ 

微笑ましい光景ですなぁ~
甘えられる存在ってとても大切ですね♪

ポチっとしていきますねww
2009-09-13 18:18 | 風華 | URL   [ 編集 ]

風華さんへ 

旦那にとって、甘えられる存在になれたら嬉しいな。
ポチありがとうございました。。。
2009-09-13 18:36 | mammy | URL   [ 編集 ]

おおー!(´゚Д゚`)ンマッ!! 

ううう・・・


羨ましいぞ・・・。( ´Д⊂エーン
2009-09-13 19:17 | タカビー | URL   [ 編集 ]

タカビーさんへ 

こんばんは~^^
えへっ(*^。^*)
羨ましいでしょ~~(笑)

コメントの顔文字・・笑っちゃいました^^
2009-09-13 19:31 | mammy | URL   [ 編集 ]

ごっつぁんです(笑) 

旦那さんもたまには甘えたかったんだねぇ^^
微笑ましいですな!

御馳走様でした~(-人ー)))

またまた猫は貰ったぜ!ふっふっふ(☆。☆)キラリンコッ
 
2009-09-13 19:32 | 怪盗こてっ茶ん。。。 | URL   [ 編集 ]

怪盗こてっ茶ん。。。さんへ 

もう、名前を入力してて爆笑だよ~(*>▽<*)ノ゛

私の方がずっと年下だから、甘えてくることはほとんどないんだけど、
たまにはいいかなぁ^^

怪盗こってっ茶ん、今度は私の猫を盗む気でつか?(笑)
2009-09-13 19:45 | mammy | URL   [ 編集 ]

No title 

旦那さんえぇ~感じでゆっくりリラックスやね~v-411
こんなえぇ~時間が今後も続くたら最高やね~

その為には、やっぱ~・・・飲まへんことやねv-363
2009-09-14 00:13 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

ホント、リラックスできたみたい(^_-)-☆

「今まで、いっぱい大変な思いさせてごめんね」って・・ちょっと切なくなったけど、
こんな旦那を見てて、ホッとしちゃった^^

やっぱりこれからもずっと断酒続けないとね!(^^)!
2009-09-14 08:37 | mammy | URL   [ 編集 ]

No title 

おもしろ~い。
私のブログからけんちゃんさんがここに。

でもけんちゃんさんは光さんのとこから、私のとこに。
mammyさんも光さんのところから。
なんかぐるぐるまわってて楽しいなv-290
2009-09-14 09:19 | omame | URL   [ 編集 ]

omameさんへ 

おはよ!(^^)!
調子はどうですか??^^

なんかグルグル回ってる~(^_-)-☆
私、けんちゃんさんは光さんのところでたまに見かけてたんだけど、
omameさんのところから・・・って
どこでどう回るかわからないもんですね~(笑)
2009-09-14 09:29 | mammy | URL   [ 編集 ]

微笑ましいな~ 

いいね^^ mammyさん。 幸せそう~。(ちょい嫉妬w) え?だいぶ?w

けんちゃん、omameさん~ みんながこうして繋がっていくんだね。
風華さんもそうだね。 嬉しいよ。

私は、今最悪な状態、、、 けど 大丈夫!って自分に言い聞かせる。
無理はしないから 安心してね。 みんなのこと 忘れないよ。
2009-09-14 14:20 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

うん、幸せ~かな?
時々会うのがいいみたい(^^♪

みんな、光さんの周りがつながってるよ!
コメント読んで安心した^^
光さん、今はちょっと調子が悪いかもしれないけど、
時が過ぎるのを待ってみて^^
きっといいことがあるよ!
2009-09-14 14:33 | mammy | URL   [ 編集 ]

それが本心でしょうね 

酔って出た言葉がいつも心に思ってることなんでしょうね。
ラブラブだなぁ

僕のブログへのコメントありがとうございました。
2009-09-14 23:34 | ふかだざねり | URL   [ 編集 ]

お知らせです 

mammyさん、おはようございます。

今日はお知らせにまいりました・・・。

しばらくの間、訪問コメレスを休止することにしました。 ランキングも当分の間、撤退します。

少しいろんな面で、時間がなくなりました・・・。

一時的なものと思いますが、復活の際はどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

今まで応援いただき、どうもありがとうございました。

mammyさん、しっかり静養されてね!(*`◇´*)ゞ
2009-09-15 11:12 | タカビー | URL   [ 編集 ]

ざねりさんへ 

おはようございます^^
ラブラブですかね~?
でも、ざねりさんのところもそうですよね(^_-)-☆

ざねりさん、今日の調子はいかがですか?
前向きに頑張ってね^^
2009-09-15 11:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

タカビーさんへ 

おはようございます。
もしかしたら、このレスはご覧になることはないかもしれませんが、
書かせていただきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました<(_ _)>
タカビーさんのお言葉に励まされてきたことがいっぱいです。

復活を心よりお待ちしています。
2009-09-15 11:22 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他