05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夜更かし・・・。

2009.10.03 (Sat)

さっき、2016年オリンピック開催地の東京落選のニュースを見ました。

ただ今、午前1時過ぎ。

今日は久しぶりに夜更かししてます^^

4a617ff51233b_60_org.jpg


そういえば・・・私の両親が結婚する前、
二人で東京オリンピックを見に行った・・・という話を思い出しました。

人がたくさん溢れてて、すごかった・・・そんなことを言ってたかな?
父親が、オリンピックの写真集を見せてくれて話してくれたんだけど、
何を話してくれたのか、あんまり覚えてないな~・・・。

50b6fd47dd8d607e.jpg
今日の嬉しかったこと(^-^)

いつも行ってる100円ショップの店員のお姉さん(私よりもずっと若い)と
「こんにちは^^」と笑顔であいさつしたこと(^^♪

その女性、いつも笑顔で、とっても愛想がいいんです(*^-^)

帰り道、「ウフッ (^^♪」・・・ってニコニコしながら帰ってきました。
ちょっと気持ち悪かったかも・・・?(^_^;)

でも、相手を気持ちよくさせる笑顔っていいですね^^


帰ってきてから、ちょっとだけパソコンのお勉強!

ワードとエクセル・・・。
う~ん・・・
やっぱり「習うより、慣れろ」です^_^;
数をこなさないとダメかも~ヽ(;´Д`)ノ

でも、だいぶ調子が上がってきた感じo(〃^▽^〃)o

・・・っと、ブログを書いているうちに、オリンピック開催地がリオデジャネイロに決定!!

488106b81080f_67_org.jpg

『追記』
今日、長男が進学希望している専門学校へ、願書を出しに行ってきました!
10日が試験です^^
無事に合格しますように・・・。

いつも読んでいただきありがとうございます^^
断酒 791
 ポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.10.03 (Sat) 01:36  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

No title

そうだったの???東京ダメだったんだ。  ていうか何でこんな時間になっても知らないんだ、私???

笑顔。ほんといいですよね。何回も実感してます。パ二になってから余計に感じるかな・・・
私もなるべく笑顔でいなくっちゃ・・・一人笑いのmammyさんを想像してポチ。です。v-290
omame |  2009.10.03(土) 15:55 | URL |  【編集】

こんばんは

そうか~ リオデジャネイロですか^^

まぁ東京は一回やってるもんね~

100ショップの話はオイラも沢山ネタあるけどまた今度^^

mammyさん少し元気が出てきたんだね・・
でもぼちぼち行きましょう!

息子さんの合格・・・祈っておりますです!!(-人ー;)
三太郎 |  2009.10.03(土) 18:54 | URL |  【編集】

omameさんへ

こんばんは~^^
あんまり内容が無くて・・ただ、ダラダラ書いた日記で申し訳ないです^_^;

オリンピック・・日本ではそんなに騒がれてなかったですよね~。
って・・そう思うのは私だけ?

一人笑い・・ちょっと不気味ですよね(笑)

いつも応援ポチありがとう!とても励みになります(*^^)v
mammy |  2009.10.03(土) 19:02 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは~^^
やっと元気を取り戻してまいりましたです!

> そうか~ リオデジャネイロですか^^
南米初ってことで、現地ではだいぶ賑やかに騒がれているみたいね。

三太郎さんの100円ショップネタ、今度アップしてね!
楽しみにしてるね(*^。^*)

いつもありがとう~~(^^ゞ
mammy |  2009.10.03(土) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/367-90da7ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |