04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久しぶりの美容院

2009.10.08 (Thu)

台風が去った後、良い天気~~になって
なぜか急に髪の毛を切りたくなってしまいました^^

さてと。。またもや自分でカットするか??
でも、いい加減美容院行きたいな~(*´Д`)=з
昨年の12月以来、行ってないし・・・。

でも、お金もないのにどうするんだ?(-_-;)

待てよ??
確か通帳にまだ少しだけ残ってたような・・・。

近くのATMに行って残高照会!
通帳残高¥16,619円。・・・・・今の私の全財産・・・^_^;

・・・・・・・・・・・・・。

しばし悩んだ後、
プロバイダーの今月の引き落とし分を残し、
1万5千円を引き出しちゃった!(^^)!


久しぶりの美容院o(*^▽^*)o~♪ルンルン

美容師のお姉さんが「これ自分で切ったの?ホント上手~!」といっぱい褒めてくれ、
今日の仕上がりも満足!
気分は最高~(^^♪

やっぱり、美容院っていいねぇ(*>▽<*)ノ゛ し・あ・わ・せ



その時、思った!!
あ~あ、あんなにお酒飲むんだったら、その分自分磨きをすれば良かった・・と (。>_<)

あの長い間の酒代を考えるとバカみたい・・(´Д`;)

エステだって余裕で行けただろうし・・・
行ったことないけど(*^。^*)
1b373d370164aa9e.jpg

好きな洋服だっていっぱい買えたんだろうな~。

「しまむら」で・・(笑)


過ぎてしまったことは仕方がない!

これからのことをのんびり考えましょ(*^-^)b

断酒 796
こちらをポチっと、よろしくお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
なぜ、お金もないのにこんな無謀なことをしたかと言うと・・・
やっと障害年金をいただけることになりました^^

これからは今までより、もう少し人並の生活ができそうです。
歯医者も行かなくちゃね^^

運転免許はもう少し経って、お金が貯まったら行くぞ~!
その前に、「違反者講習」受けなくちゃ(>_<)
たしか3~4万かかるんだよなぁ・・・
2009.10.08 (Thu) 19:21  |  日記  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

コメント

お互い・・・

お酒につぎ込んでしまったお金・・・
計算したくない(T-T)うぅ

しかし奮発しましたねぇ~(笑)
今月どうするんでしょうか?^¥^

歯医者は5月から行き始めて昨日歯石取って終わったところ(25回)長かった~(汗)
三太郎 |  2009.10.08(木) 19:47 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは~^^
またまた早速のコメントありがとo(〃^▽^〃)o

酒代・・それに関わったお金・・・
全部計算すると凄いことになるかも・・・ちょっと怖い(-_-;)
旦那さま、ごめんなさい(;>_<;)

三太郎さんは歯医者は今回ですべて終了なのかな?

実は年金、今月から振り込まれることになりました^^
初回は来週なので・・・・。

いつもありがとね~(^^ゞ
mammy |  2009.10.08(木) 19:57 | URL |  【編集】

No title

美容院行けたんですか。
私は明日予約しました。 前は怖かったけど練習あるのみですもんね。
エステ。言った事ないなあ・・・・お金ないし。
朝からコメントありがとうでした。あの後の記事にも書いたんですが、被害がけっこうありました。びっくりです。台風は怖い。自然に対して無力ですね。

そうそう。その調子です。先のこと考えましょうね。ゆっくりと。
と、言いながら。明日の美容院に少し不安感が・・・応援ポチです。
omame |  2009.10.08(木) 20:24 | URL |  【編集】

あっ そうそう・・

mammyさんモバイルデザイン変えましたね^-^
そんだけ~~
村長 |  2009.10.08(木) 20:33 | URL |  【編集】

omameさんへ

こんばんは~^^
奇遇ですね(^_-)-☆
私は最近、ずっと自分でカットしてたので(後ろの髪も)、
だから、そろそろ一度綺麗に切りなおししてもらおうかな~って。

パニって、美容院とかもダメなんですか?
まだ病気のことをイマイチ理解していないところがあって・・本当にすみません(>_<)

こっちは風がすごかったですけど、夜中に雨が降ってたみたいで、
朝にはほとんど降ってなかったです。

明日の美容院、気持ち良く帰ってこられるといいですね^^
いつもありがとう~(^-^)
mammy |  2009.10.08(木) 20:46 | URL |  【編集】

村長さんへ

> mammyさんモバイルデザイン変えましたね^-^
今確認したんだけど・・・知らなかった(笑)
いつの間に??なんで??
mammy |  2009.10.08(木) 20:52 | URL |  【編集】

再度こんばんは~^^

それじゃあ多分・・・ですが、Fc2ブログ自体がモバイルデザインを変えたんじゃないんでしょうか?
たぶんそうだね^^
おやすみ~~zzz
村長 |  2009.10.08(木) 23:13 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

おはよう~~!
最近FC2ブログがリニューアルしたところがあるので
そっちもモバイルの方も変えたのかもしれないね^^
いつも携帯とPCから見てくれてありがとね(≡^∇^≡)
mammy |  2009.10.09(金) 06:08 | URL |  【編集】

おっはよ^^

美容院 良いねっ(^-^)
気分変わるし好きだなぁ♪

お酒代 かからなくなったら
お財布の中のお金の羽根が重くなったみたい(^。^;
どんなけ使ってたんだかぁ(汗)

これから どんどん磨いちゃいましょ(*^^)ノ
みりん |  2009.10.09(金) 09:49 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~^^
> 美容院 良いねっ(^-^)
そうそう、女って美容院に行ったその日って一日気分がイイよね~(*^^)v
ちょっと若返った気分(笑)

>どんなけ使ってたんだかぁ(汗)
本当だよね~。(´д`lll)
考えると怖い・・・。

> これから どんどん磨いちゃいましょ(*^^)ノ
そうしましょ、そうしましょ!!

いつもありがとうね~(≡^∇^≡)
mammy |  2009.10.09(金) 13:06 | URL |  【編集】

おはよ(-、-;;;

美容院かぁ~  私も行く予定が。。。
こんな調子で行けていないの ><
PDはね、 美容院も歯医者も 恐怖の場所なの。

綺麗になったmammyさん~ さぁ お顔アップ (^^v

私も。洋服・・・・買いたいな~ なんせ シマラ~だでねw
最近。。ずっと ジャージです(@、@;
光 |  2009.10.09(金) 15:44 | URL |  【編集】

光さんへ

こんにちは^^
そっか~・・・。美容院も×なんだね・・・。
ちょっと女性としては辛いね。

私も「シマラー」だよ~ん(笑)

光さん、大丈夫??
だいぶ辛いそうだけど・・・。
無理しないでね!
いつもありがとう(≡^∇^≡)
mammy |  2009.10.09(金) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/372-8020f7f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |