お出かけ^^

今日から一泊二日の温泉旅行に行ってきます(^-^)

四十路過ぎの女二人旅^^

友達とお泊まり旅行なんて、本当に久しぶり!
子供が生まれてからは無かったかな~。

20年ぶりぐらいになるかも。。。


こんな楽しみが味わえるなんて、
私にこんな未来が訪れるなんて・・・

数年前までは、思ってもいませんでした(>_<)


楽しんできたいと思いま~す (≡^∇^≡)

断酒 800
こちらをポチっと、よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-10-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい! 

もうお出掛けしてるんでしょうね。
今ごろは、楽しくお話中かな??・v-291

こっちまでワクワクします。日頃のもやもやを吹き飛ばして来てね。
思いっきり楽しんできてください。v-422
2009-10-12 12:14 | omame | URL   [ 編集 ]

見てらっさい! 

土産話待ってるよん♪

ゆっくり楽しんできて下さい^^v-222
2009-10-12 14:37 | otyame(お茶目) | URL   [ 編集 ]

800日 

おめでとう~~v-308
2009-10-12 16:43 | otyame(お茶目) | URL   [ 編集 ]

おっはよ^^ 

やったねっ やったね^^
楽しい未来がある っていう希望にもなるね(*^-^*)

楽しんできてね!!

そして800日 おめでとう(^○^)/
2009-10-13 07:17 | みりん | URL   [ 編集 ]

omameさんへ 

こんばんは^^
さっき帰ってきたところです。
楽しんできましたよ~~!(^^)!
部屋食に露天風呂付客室!
思いっきり贅沢をしてしまいました(≡^∇^≡)

いつもコメありがとう~~!(^^)!
2009-10-13 19:17 | mammy | URL   [ 編集 ]

お茶目さんへ 

omameさんではなくotyameさんへ^^
800日達成しました~~o(*^▽^*)o
出された食前酒を飲まずにグッと我慢したよぉ!!

今日はちょっと疲れたので、明日アップしようと思います^^

いつもありがとね~~!(^^)!
2009-10-13 19:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こんばんは~^^
> やったねっ やったね^^
うん!!800日達成したよ~~(*^^)v

> 楽しい未来がある っていう希望にもなるね(*^-^*)
少しでも、他の人の希望になってくれると嬉しいな~^^

夕食に出された食前酒も飲まなかったよ!
なんてったって、800日達成の日だもん、もったいなくてね^^

いつもありがとね~o(〃^▽^〃)o
2009-10-13 19:24 | mammy | URL   [ 編集 ]

はじめまして。 

2月から断酒を始めたばかりの者です。
5月過ぎからうつの症状が出て、7.8月と入院となりました。
今年の夏は子供と殆ど遊べなくて、辛かったです。

今は復職へ向けてカウントダウンの状態まで、たどり着きました。
抗うつ剤はmaxですが。たまに寄らせてもらってます。人生初うつでしたが、入院中最初の2週間はトイレと食事以外は起き上がることもできませんでした。本当につらいですよね。

断酒日記のつもりで書いてたんですがいつのまにか、うつ病の復職日記になってしまいました。
是非、アドバイスなどありましたら、色々と教えて下さい。
では失礼します。
2009-10-13 21:48 | fishmans71 | URL   [ 編集 ]

fishmans71さんへ 

こんばんは。初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

アルコール依存症とうつ病。本当に関係が深いようですよね。
辛いお気持ち、お察しします。

今は復職へのカウントダウンが近いということで何よりです^^
私からのアドバイスなんておこがましくて・・・(^_^;)

でも・・・、うつ病と闘いながら、断酒をしている。
自分はすごいことをしてるんだ!!という自信を持てたら素晴らしいと思います。

私もまだまだ波がありますが、
お互い、一歩一歩前進していきましょうね!(^^)!

コメントありがとうございました(^-^)
2009-10-13 22:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他