05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

800日達成!&温泉旅行

2009.10.14 (Wed)

以前から計画していた温泉旅行。
女二人旅!出発進行

さてと・・・お腹が空いて昼食。
たぶん、夕食がたくさん出されるだろうからと、軽めに^^
tyuusyoku005.jpg tyuusyoku006.jpg

・・と言いながら、しっかり食べてしまいました^^
会計をする時に、あれ??と見ると、二人で2,000円ピッタリ!

800日達成に、2,000円。キリのいい数字が並び、なんだか幸先いい感じ~^^


夕食は信州牛のすき焼き、松茸の天ぷらや土瓶蒸し。
馬刺し、シャモのつくね・・・などなど、女一人では食べきれない程の量がテーブルに!!
yuusyoku012.jpg yuusyoku019.jpg


syokzuennsyu.jpg ←これ。
食前酒にカリン酒が出ましたが、そんなものに手をつけるなんて、
今までの苦労が水の泡です。そんなもったいないことできません(^-^)

きっと、これを飲んだからと言って、たかが知れてるとは思うのですが、
気持ちの問題です^^

ジャスミン茶でカンパ~イ!!


ちょっと私達・・・・贅沢し過ぎかな?(^_-)-☆
そんな二人は、
すき焼きのお肉にどんどん火が入っていくのもお構いなしで、写真の撮りまくり~~!

そして、食事は残さぬよう綺麗に食べました(*^^)v・・・・・・が、

食後には二人共、「胃が苦しい~~」としばらく動けず・・・・(´Д`;)
食事が終わったらカラオケにでも行こうか?と話していたのに、それどころじゃありません。
私は友達に胃薬をもらう始末・・・・(;>_<;)。

薬を飲んで落ち着きましたが、完全に食べ過ぎでした^_^;
やっぱり食事は適度な量がいいんですね。

温泉に入り、カロリー消費・・できたかな??


お酒を飲まない温泉旅行。
とっても楽しかったです^^

断酒 802
こちらをポチっと、よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.10.14 (Wed) 00:11  |  アルコール依存症  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

コメント

No title

めちゃ贅沢な料理~しかも凄い量やねv-405
旨そう~v-398

ほんま、最近酒無しでも旨いもんは旨いってのがわかって来て・・・
ワシも食いすぎで悩んでますわv-396

楽しい旅行良かったですねv-218
じゅんパーちゃん |  2009.10.14(水) 02:43 | URL |  【編集】

おっはよ^^

たまの贅沢 OK OK!!
楽しめたみたいで良かったね。
なんか私まで嬉しくなっちゃう(*^-^*)

そして・・・
すき焼き ほったらかしで写真撮影。
笑えるぅ(^○^)

ジャスミン茶で乾杯。
なんだかセレブみたいよ(^-^)v
みりん |  2009.10.14(水) 07:28 | URL |  【編集】

No title

お帰り~。800日達成も旅行もよかったv-238

すごい豪華版のお料理ですね・・これだけ食べたら私、っていうかたぶん食べきれない・・・
元気で帰ってきてくれて、嬉しいです。寂しかったのよ~v-406
私も鬱突入なのだ・・・・v-292

たまの贅沢もいいじゃないですか。800日達成だし。人生楽しめる時に思いっきり楽しんじゃおう!!!
omame |  2009.10.14(水) 08:56 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

こんにちは~^^
本当にすごい量だったんですよ!!
全部はきついな~と思ったけど、
でも、もったいなくて全部平らげちゃいました(笑)

部屋の冷蔵庫に、美味しそうな(?)冷えたビールがいっぱい入っていたけど、
大丈夫でした^^

旅行、楽しかったで~す!
ありがとう~(*^^)v
mammy |  2009.10.14(水) 10:40 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おはよ~~^^
一緒に嬉しくなってくれて嬉しいよぉ~o(〃^▽^〃)o

たまにはこんな贅沢もいいよね(^_-)-☆
このほかにも松茸御飯も出たんだけど、ちょっと食事の量が多すぎた・・・
なんて、贅沢??(笑)

二人とも、食事をする度に写真撮りまくり状態(笑)
夕食はもちろん、朝食も昼食も^^

今回はちょっぴりセレブな(?)気分を味わってきちゃいました^^

コメありがとね~o(〃^▽^〃)o
mammy |  2009.10.14(水) 10:47 | URL |  【編集】

omameさんへ

ただいま~^^
800日達成も嬉しかったし、旅行も楽しんできたし、
幸せです^^

かなりの量の料理が出て、完全に食べ過ぎ・・・(^_^;)
このほかにも松茸ごはんもあって・・。

調子がいい状態で旅行に行けたので、ホッとしてます^^
このまま調子が良い状態が続くといいんだけど・・・。

> 人生楽しめる時に思いっきり楽しんじゃおう!!!
ですよね(^_-)-☆

いつもコメントくれてありがとね~(^-^)
mammy |  2009.10.14(水) 10:53 | URL |  【編集】

御苦労さま~

湯煙り湯上り温泉レポートご苦労様です!!

しっかし美味しそうだねぇ~~^^よだれ出ちゃう。。
こういうの良いね!
楽しい事って待ってるねホント^^
カリン酒・・・本来食事を引き立たせるために たしなむんだよねお酒って(悲)
我々はその楽しみも含め一生分の御酒を前倒ししてしまったんだね。(涙)
まぁなっちまったもんはしょうがない!
前向きに行こう==  おお====
温泉マニア |  2009.10.14(水) 17:13 | URL |  【編集】

はじめまして。

ショウタさんのブログから来ました。最近は毎日読まさせていただいています。

今後も頑張って下さいね。陰ながら応援しています。
g-low |  2009.10.14(水) 18:00 | URL |  【編集】

温泉マニアさんへ

こんばんは~^^
夕食はすごい量で大満足o(〃^▽^〃)o
こんなに食べて、女なのに食べ過ぎかな?(笑)

> 楽しい事って待ってるねホント^^
ホント、前の記事を重なっちゃうけど、こんなことが待ってるなんて
数年前までは思ってもみなかった。
お酒やめて良かったです。しみじみ。。。。

確かに、もう一生分のお酒を飲みほしちゃったのかもね!
お酒はもう、いらないよね(^_-)-☆

いつもありがとねo(*^▽^*)o
mammy |  2009.10.14(水) 18:56 | URL |  【編集】

No title

美味しそうですね~!温泉いいな。
断酒802日目凄いです。

私も断酒続けていきます!
ブログ読んで励まされてます。
yossie |  2009.10.14(水) 18:57 | URL |  【編集】

g-lowさんへ

こんばんは。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
毎日読んでいただいているなんてすごく嬉しいです(^^)

ショウタさんのお名前はちょっと存じ上げなくてすみません。
きっとその方も読んでいてくれるのでしょうか?ありがたいことです。

応援コメントありがとうございました^^
mammy |  2009.10.14(水) 19:00 | URL |  【編集】

yossieさんへ

こんばんは~^^
ご訪問ありがとうございま~す!!

なんとか800日達成いたしました(^-^)
たまたま、その日と温泉旅行が重なり、私にはとってもいい思い出になりました。

> ブログ読んで励まされてます。
こんなブログですが少しでも励みになっていただけると嬉しいです^^

断酒、これからも一緒に頑張りましょうね!(^^)!
コメントありがとうございました(^^ゞ
mammy |  2009.10.14(水) 19:04 | URL |  【編集】

おいしそー!

うちは交際時分も結婚してからも実はどこにも旅行に行ったことがないでーす。
もちろん一人でも旅行しませんしね。大体、家で引きこもってるのが好きです^_^;
でも料理を見てると温泉旅館に行きたくなりますー。
ふかだざねり |  2009.10.14(水) 23:25 | URL |  【編集】

祝800日

800日に2000円、区切りのいいところでおめでとう!
しかし、2000円ちょうどって飲み屋の気分会計みたい。(笑)

温泉に美味しそうな料理、たまにはそういった楽しみ方も良いですね。
大枚払って酔っ払って記憶なくしてたことに比べたら、リーズナブルに楽しめて、ぜ~んぶ記憶に残って、やっぱ素面が良いね~☆
syousuke |  2009.10.15(木) 00:05 | URL |  【編集】

すいません。ショウタさんじゃなくて、syousukeさんの誤りでした。
g-low |  2009.10.15(木) 05:49 | URL |  【編集】

ざねりさんへ

こんにちは^^
温泉旅行、とってもいいですよ(^_-)-☆
特に女性はとっても嬉しいんです。(女性に限らないと思うのですが)
食事の支度や後片付けをしなくていいし、温泉三昧だし^^

ざねりさんは、きっと家が一番落ち着く場所なんでしょうね。
それはそれでいいことだと思いますよ(^-^)

コメントありがとうございました~o(〃^▽^〃)o
mammy |  2009.10.15(木) 10:22 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

こんにちは~^^
やっと800台に突入しました(*^^)v
この旅行、たまたま800日目とぶつかって、それにちょうど2,000円^^
なんだか嬉しかったです(^-^)

今まで行っていた旅行は、かなり酒代を取られてしまって、
もったいないことしちゃったな~って思います^_^;
料理の記憶もほとんどなく、ただ酔っ払ってたあの頃に比べたら、
このくらいの贅沢はいいですよね(^_-)-☆
しっかり覚えてるし!(笑)

お酒はもういらないです。
やっぱ素面がイイですね(*^^)v

コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
mammy |  2009.10.15(木) 10:32 | URL |  【編集】

g-lowさんへ

syousukeさんのところからでしたか~^^
訂正ありがとうございます(^-^)

これからも応援よろしくお願いします(^^ゞ
mammy |  2009.10.15(木) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/377-751fdc78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |