テンプレート変えてみました

ジャ~ン!!
特に書くことが思い浮かばなかったので、
久しぶりにテンプレートを変えてみました!(^^)!
クリスマスバーションです

クリスマスが終わったらまた戻します^^

ついでにモバイルテンプレートも変えちゃいました(≡^∇^≡)


クリスマス・・・で思い出しました。

先日テレビで見たのですが
今年の12/24~12/27は犯罪が多いとされる日なんだそうです。
クリスマスや忘年会。
特に女性の方!帰り道に引ったくりに遭ったり・・
今年は景気が悪く、普段何でもない人が犯行に及ぶ可能性があるそうです。
思わぬ犯罪に巻き込まれる可能性あり!気をつけましょうね(^-^)

忘年会などの帰りは、お酒を飲んでいない人に送ってもらったり、
お金がかかってもタクシーを使うように・・と呼びかけていました。

忘年会なんか無いし、あっても行かないし・・・・と、
「自分だけは大丈夫」と思っている私(^。^)
こういう奴が一番危ないのかも・・・^_^;


いつも応援していただきありがとうございます(^^ゞ
断酒 860
皆さんの応援が励みになります。ポチっと、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
↑「にほんブログ村」ランキングに参加しています。


2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良い良い^^ 

クリスマスカラーと言えば、赤・緑だけど、スカイブルーも良いねぇ~^^
 酒はなくても忘年会は出来るっwww
やろ~ね~v(^0^)vv-218
2009-12-11 17:54 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

赤のテンプレートもいいのがあったんだけど、
文字の大きさとか考えたら、これが一番しっくりいったんだぁ^^
二人で忘年会する??(笑)
居酒屋のつまみ系が食べたいな~(≡^∇^≡)
2009-12-11 18:02 | mammy | URL   [ 編集 ]

おっしゃぁwww 

君の行く心の準備ができたら、例のあの出来たての居酒屋へ連れてったるっ!!
詳細はのちほど・・・www

なんちゅうコメント?

では、お出掛けしてきます^^b

2009-12-11 18:33 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

2度もありがと^^
例のあそこだね?(笑)連れてってくれる?
んっじゃ気をつけてね~!


2009-12-11 18:37 | mammy | URL   [ 編集 ]

いいねぇ^^ 

なんか良い感じ^^
こうゆのも良いね♪
雰囲気がガラリと変わってみえるよ^^

私もね 自分は大丈夫って思っちゃってる^^;
気をつけてね、mammyさん(*^-^*)
2009-12-11 19:48 | みりん | URL   [ 編集 ]

???(・・。)(。・・)キョロキョロ 

誰かに呼ばれた気がしてみたら、
なっなんと!
同業者がいる!(サンタ)ハクまで連れて・・・

実は11月1日よりモバイル使用を禁じています(パケ節約のため)
んでも一瞬だけど覗いたよ^^
ピンクもいいね^^
2009-12-11 21:08 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

おこんばんは^^
イイ感じでしょ?結構気に入ってるんだ(^_-)-☆

> 雰囲気がガラリと変わってみえるよ^^
いつものは真面目なイメージがすると思うけど、
今回のはカジュアルな感じしない?^^

やっぱり誰もが「自分だけは・・」なんて思っちゃったりしてるよね!
気をつけようね、お互い女だし♪~
いつもありがとね~(*>▽<*)ノ゛
2009-12-11 21:15 | mammy | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんばんは~^^
こちらで商売始めましたo(*^▽^*)o なんて・・・^^
三太郎さんのキャラ奪っちゃってゴメンね~(笑)

携帯の方も見てくれたんだ~。
ありがと^^嬉しいぞ~い!!

三太郎さん、体調は大丈夫かな?
いつもありがと(^^ゞ
2009-12-11 21:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

No Title 

すっきりして見やすいね~v-218
毎年このぐらいになったら犯罪ふえますな~・・・
不景気やし~
危ない世の中になってきましたわv-388
2009-12-11 22:28 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

こんばんは~^^
> すっきりして見やすいね~v-218
やっぱりそう思う??(笑)
クリスマス終わったら今度は別のテンプレートにしようかな~♪♪

今年は昨年にも増して不景気だし・・・
きっと犯罪も増えちゃうかもしれないね。

コメ、ありがとう~^^
2009-12-11 22:36 | mammy | URL   [ 編集 ]

No Title 

テンプレ変るとずいぶん新鮮ですね~^^♪
確かに、飲んでたときは加害者になったり、被害者になったり忙しかったから、この時期は犯罪が増えるのはよく分かります。
でも、素面ならきっともう大丈夫!

凸ヽ(^^;) ポチッ!
2009-12-12 01:03 | syousuke | URL   [ 編集 ]

syousukeさんへ 

こんばんは~^^
今日はちょっぴり夜更かししてます(^-^)

クリスマス気分でテンプレート変えてみました!
意外と良かったりして・・(*^。^*)

syousukeさん、結構ヤンチャしてたみたいですね(^。^)
私も人のこと言えないけど・・・(^_^;)
もうタクシー蹴飛ばしちゃダメですよ(爆)

応援ポチありがとうございま~す(^^ゞ
2009-12-12 01:20 | mammy | URL   [ 編集 ]

すげぇー! 

mammyさん、テンプレート『すげぇー!』です。
なかなかこんな『はで』な色選べません。

コメントを戴けたと言う事は、調子がいいのかな?
私はやっと職場の引越しが終わり、ひと段落です。

私はまあまあなんとかやっているのですが、
新しく私の職場に来た36歳の女性が係長と
うまくいっていなく、辞めそうです。

愚痴を聞いてあげようと思ったのですが、
私が愚痴っていました。

今年もあと少し。

一日一日を大切にしましょう。
2009-12-12 06:30 | Otaiko | URL   [ 編集 ]

otaikoさんへ 

こんにちは^^
すげーですか?(笑)
気分転換にちょっと変えてみました^^

会社でも人間関係っていろいろありますからね。
大変だと思います。

> 愚痴を聞いてあげようと思ったのですが、私が愚痴っていました。
あははっ^^
じゃ、今度は愚痴を聞いてあげる番ですね(*^^)v

今年もあと少し・・・なのですがあまり実感がわきません^_^;

otaikoさん、お身体を大切に・・・
コメントありがとうございました^^
2009-12-12 11:01 | mammy | URL   [ 編集 ]

No Title 

mammyさん。これ可愛いよ・・・
う~ん、私好み~~~v-238
忘年会シーズンか。 私には関係ないな。
行かないし。じゃなくて、行けないし・・・・
でも、主人には オヤジ狩りに気をつけて って言ってる~。
2009-12-12 19:10 | omame | URL   [ 編集 ]

omameさんへ 

こんばんは^^
これ、結構カワイイでしょ?e-266
クリスマスまでの期間だけなんだけど、いいかな~って思って^^

omameさんも忘年会は無し?
男の人もオヤジ狩りなんていうのもあるし、危険はあるよね。
気をつけないとね!
コメントありがとう~e-291
2009-12-12 20:13 | 名無しさん | URL   [ 編集 ]

No Title 

クリスマステンプレートかわいいですね~♪
クリスマス、忘年会シーズンですね。
私にとって断酒始めて初めての冬です。
忘年会は一応抗酒剤飲んでいきます。
ノンアルコールワインとかやめた方いいかな。
本物が飲みたくなりそう...。
2009-12-12 20:45 | yossie | URL   [ 編集 ]

yossieさんへ 

こんばんは^^
テンプレートいいでしょ?
みんなにカワイイって言われて、これを選んで良かったですぅ(*^^*)

yossieさんにとっては初めての冬ですね。
この時期は飲む機会が多く、ちょっとツライかも知れませんが
なんとか頑張って乗り切ってくださいね^^
応援してますe-319

私もまだノンアルコールビールとか飲んだ事ないんです。
飲んだら引き込まれそうで・・・

コメントありがとうございました(*^^*)
2009-12-12 21:45 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他