fc2ブログ

暑いよ~

毎日暑くて嫌になっちゃう・・・(>_<)

会社の帰り・・徒歩20分間のアスファルトの照り返しがひどくて
今日はホントに頭がぼーっとして、だるくて・・・
なんとか帰ってきました。

やっぱりこんな日はビアガーデンにでも行って生ビール・・・
ってところなんだろうけど、
アルコールをやめてもうすぐ一年!!

テレビのビールのCMにも心が揺れなくなってきました(^_^)v

本当にこんな日がやってくるとは
あの頃の私には想像もつきませんでした・・
本当に頑張って続けてきて良かった。
心からそう思ってます。

これからも断酒を続けていきます!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト



2008-07-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

同じく! 

mammyさん、こんばんは^^
やっとエアコン取り付けてもらって
そんで娘シャワー浴びさせて
ご飯食べて
寝かせた・・・疲れたよぉ><
でも涼しいね^^

私も今日ちょっと思うところがあってね
こういうときって去年の今だったら
絶対飲んでるっ!って思ったの
でも今は全然違うんだよ、もう飲みたいと思わない
私もCM見ても何とも思わなくなったよ^^
本当にすごいよね
ありえなかったもんね・・・

私も断酒続けるよーーー!
2008-07-25 23:08 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

続けていこうね! 

りぃぃぃたん、コメントいつもありがとう!
今調子がイマイチなのにありがとね。
嬉しいです!(^^)!

エアコン入って良かったね。
ゆっくり休んでね。
心の病にはたっぷり睡眠とらないとね(^_-)

りぃぃぃたんはうつ病じゃないけど、アルコール依存症、摂食障害・・とかは私と同じだよね。

これからも一緒に頑張っていこうね!




2008-07-26 00:17 | mammy | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 05:14 |  |    [ 編集 ]

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索