05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

900日達成&誕生日

2010.01.20 (Wed)

今日飲まないで過ごすことができたら・・900日達成です!(^^)!

ついでについでに・・私の誕生日~~~o(*^▽^*)o

とうとう42歳になってしまいました(^_^;)

これが1000日目だったらもっと感激したんだろうな~(笑)

単なる偶然だけど、
今年はなんだか良いことがあるような気がします(^_-)-☆

数日前には2年以上前に失くした鍵が見つかりましたしね(*^^)v


今日また、一つ歳をとってしまいましたが、
これから先、絶対にいい方向に向かうと信じて進んでいきたいと思います。


追記・・・
先ほど訪問者数を見てみたら
houmonnsya0120.jpg
なんだかキリ番??っぽくて嬉しくなっちゃいました(笑)

断酒 900 
いつも応援していただきありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010.01.20 (Wed) 09:31  |  アルコール依存症  |  Comment(25)  |  Trackback(0)

コメント

おめでとう。
42歳ですか・・・年下だわ・・・やっぱり。
なにより900日、おめでとう。
もう、飲む事はないと思うよ。
私はそう信じてるし、mammyさんも自信あるんじゃないかな。

これからも頑張ってね。ホントに何かいい事あるかもよ~~。これも奇跡の一つかもね。
omame |  2010.01.20(水) 14:19 | URL |  【編集】

えへへ。やったね!!
なんかコメント一番をめざしてる楽しい方がいらっしゃいますよね。

この記念日は私が第1号になってしまいました~~。
すみません~v-238
omame |  2010.01.20(水) 14:23 | URL |  【編集】

いやー、めでたい!

mammyさん、こんにちは。

断酒900日に、お誕生日!!

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

やっぱ、あの鍵は幸福の鍵だったんですよ!!

私のブログ、コメント欄閉じててすみません。<(_ _)>

今日リンクしたのは、趣味のブログです。
よろしければ、覗いてやってください!

タカビー |  2010.01.20(水) 15:23 | URL |  【編集】

おめでとうございます^^

900日&お誕生日24歳おめでとうございますv-308
いや~本当にめでたい^^
それ以外に言葉が思い浮かばない(汗)

ポチ連射!!凸凸凸凸凸
三太郎 |  2010.01.20(水) 16:18 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
900日ですか。
僕は断酒してあと少しで1年ですが、飲まない毎日に少しづつ慣れて来てる感じです。
何でも慣れちゃうってホントですね。
完全に慣れそうになったら、またAAのお世話になるかもしれませんが、そんな日はまだまだ遠そうです。
RSSとかのやり方がわからないので、毎日手動で巡回してます。
これからもブログを楽しみにしております。
fishmans71 |  2010.01.20(水) 17:47 | URL |  【編集】

Happy birthday♪

お誕生日 おめでとうございます、mammyさん (^-^)/

先日の、キー坊との再会といい、縁起ごと続きですね~。

今年も、mammyさんに、幸せが たくさん 降って来ますように♪

レナ |  2010.01.20(水) 19:22 | URL |  【編集】

omameさんへ

どうもありがとう(*^^)v

私はもうお酒は飲まないつもりですが
いつ何があるかわかりませんからね。
気を抜かないで、マイペースで頑張ります!(^^)!

今年は何か良いことあるかな~と少しだけ期待してます(^^♪

コメントありがとう~!(^^)!
一番ゲット!でしたね(笑)
mammy |  2010.01.20(水) 19:34 | URL |  【編集】

タカビーさんへ

こんばんは^^
やっと900日達成、それから誕生日を迎えました(*^^)v
お祝いのお言葉ありがとうございます!

そう言えばタカビーさんも小説をお書きになっていたんですよね。
今度拝見させていただきますね^^

コメントありがとうございました!(^^)!
mammy |  2010.01.20(水) 19:36 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは~^^
900日達成!それから誕生日。
この日を迎えることができて、本当にうれしいです^^

まだ24歳だし(笑)、
これから先もたくさんいろんなことにチャレンジできるよね(笑)

お祝いの言葉&ポチ、ありがとう~~(*^。^*)
mammy |  2010.01.20(水) 19:41 | URL |  【編集】

fishmans71さんへ

こんばんは~^^
やっと900日になりました。
目指すは1000日です!(^^)!
手探り状態で、なんとか私もここまで来ることができました。

fishmans71さんはあと少しで1年になるんですね。
これからも一緒に頑張りましょうね^^
コメントありがとうございました!!
mammy |  2010.01.20(水) 19:48 | URL |  【編集】

レナさんへ

こんばんは~^^
また来てくれてありがとう(*^。^*)

誕生日はすごく嬉しいのですが、
このぐらいの年になると、歳は取りたくないものですね(笑)

なんだか・・偶然?奇跡?が続いているので、
この勢いに乗って、今年一年過ごしていけるといいな~って思ってます^^

お祝いコメント、どうもありがとう♪♪
mammy |  2010.01.20(水) 19:53 | URL |  【編集】

おめでとうございまーすv-81
何かプレゼントはもらいましたかぁ? それとも自分で何か買いましたかぁ?
僕も4月25日で42歳です!
mammyさんに追いつけ、追い越せ!
ふかだざねり |  2010.01.20(水) 20:34 | URL |  【編集】

ざねりさんへ

ありがとうございま~す(^^ゞ

プレゼントは、何も無しです(;>_<;)
自分でも買ってませんし、もらってもいません。
さ、さみしい・・・(笑)

皆さんからのコメントが「プレゼント」・・かな?(-^□^-)
mammy |  2010.01.20(水) 20:46 | URL |  【編集】

mammyさん!HAPPY BIRTUDAYe-239

それに。断酒900日 おめでと~!
mammyさん追っかけて、私も断酒継続しま~すv-221
一日の積み重ねって凄いネ^^

こんなメデタイ夜に、私は吐き気かよ(苦笑;
光 |  2010.01.20(水) 21:28 | URL |  【編集】

光さんへ

こんばんは~^^
光さん、お疲れのところ、お祝いのコメントありがとう~~(*^。^*)

光さんに負けないように私も頑張るからね(*^^)v

吐き気は少しは良くなった?
気持ち悪くなるほど頑張り過ぎちゃダメだぞ!(^_-)-☆
mammy |  2010.01.20(水) 21:36 | URL |  【編集】

誕生日、900日達成おめでと~v-308v-424v-411

ドンドン?・・・少しずつ?・・・
素面の自分に戻りましょv-221

とうとう42歳か~・・・来たな~v-396
ってワシもやけど~v-411
じゅんパーちゃん |  2010.01.21(木) 01:12 | URL |  【編集】

出遅れました~
誕生日に900日達成、おめでとう!
約一回り違うんですね~(ノ_・、)シクシク
ほんまに歳はもうとりたくないです・・・

でも、誕生日は嬉しいけどね。
おめでとう~☆
syousuke |  2010.01.21(木) 01:20 | URL |  【編集】

おっはよ^^

900日!! すごいぉ~い!!
おめでとう(*^-^*)
そしてお誕生日 おめでとう♪
きっときっと素敵な歳になると思うなぁ(^-^)
みりん |  2010.01.21(木) 09:52 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

やっと900日達成しましたぁ~!!
それに、誕生日(*^^)v

とうとう42歳になっちゃいました。
もうすっかり中年のオバサンです(;>_<;)ビェェン
でも、自分では若いつもりでいるんだけどね(*^^)v

じゅんパーちゃんさんも、きっと若そうな感じがするな~。
私の勝手なイメージだけど(^_-)-☆

1000日目指して頑張りま~す!!
お祝いコメントありがとねv-290
mammy |  2010.01.21(木) 10:22 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

syousukeさんも、お誕生日おめでとう^^

> 出遅れました~
そうですよぉ!待ってたんですよ(^_-)-☆(笑)

歳はとりたくないけど、
やっぱり誕生日をお祝いしてもらうのって嬉しいですよね~!

syousukeさん、今はきっと5△歳に見えないくらい
若々しくなっていると思いますよ(^_-)-☆
私もお酒やめてから、顔色が良くなったって言われたし^^

次は1000日目指して頑張りま~す!!
コメントありがとうございました~e-343
mammy |  2010.01.21(木) 10:31 | URL |  【編集】

みりんさんへ

ありがとう~~!!
やっと900日達成しましたぁ~!&誕生日(*^^)v

なんかね、今年はきっと良いことが待ってる!って勝手に思ってるんだ(笑)
でも、待ってるだけじゃ何も変わらない。
だから、自分の出来ることいろいろ挑戦していきたいな~って思ってます。

お祝いコメントありがと~~e-266
mammy |  2010.01.21(木) 10:41 | URL |  【編集】

凄いですね!

900日達成おめでとうございます!
凄いですね~ 俺の3倍ですよ~

へー \(◎o◎)/!

学年は違うけど、自分も今年42歳になります。
案外歳近かったんですね。
もっともっとお姉さまかと思ってました(笑)

これからも頑張ってください(^^♪
nomaresugi |  2010.01.21(木) 21:28 | URL |  【編集】

nomaresugiさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます(-^□^-)
やっと900日達成しました!

nomaresugiさん、歳が近かったんですね(^_-)-☆

> もっともっとお姉さまかと思ってました(笑)
「もっともっと・・」??(  ゚ ▽ ゚ ;)
ショ、ショック・・・(-_-;)
そんなに年とってるように見えるのかなぁ(笑)

でも、実物見て言われたわけじゃないし^^
落ち着いてるように見えた・・・と良い方に受け取っておきましょう(*^-^)b

コメントありがとうございました~(^^♪
mammy |  2010.01.21(木) 22:12 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

おめでとうございま~す!!!

あちゃ~、出遅れてしまった~(汗)
(ここ数日落ちてました...。)

私もmammyさんと一緒にこれからも1日1日大切に歩いていきます。
ヨロシクお願いしま~す♪

『メイちゃんのかぎ』
mammyさんの人柄が伝わってくるようです。あったか~い気持ちになりました。
「メイちゃん」も「キー坊」も切なくて抱きしめたくなりました。

ステキなお話ありがとうございます♪
yossie |  2010.01.23(土) 12:11 | URL |  【編集】

yossieさんへ

ありがとう~(^^♪

yossieさん、もしかしたら調子が悪いのかな~って思ってました。
もう元気になったのかな?^^
無理しないでね(*^-^)b

こちらこそ、これからもよろしくね(^^♪

童話を書いたのはいいけど、
ホントはブログにアップするのはちょっと恥ずかしかったんだ(笑)
でも、皆さんから嬉しいコメントもらって・・
もちろんyossieさんからもね(^_-)-☆
勇気を出してアップして良かったって思いました^^

コメ、ありがとう~(^^♪
mammy |  2010.01.23(土) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/417-1694ebd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |