04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

生理痛?

2010.01.24 (Sun)

子宮を摘出してから、約1年が経ちます。

なのに・・・・、昨日、一昨日
なぜか生理痛に・・・・。(´д`lll)

なんで~~~??

子宮をとったのに・・・・
もう生理なんて無いのに、なんで生理痛??

私の生理痛は子宮口が開くような痛みがあったんです。
それがなぜ今頃になって??

子宮口なんてもう無いのに~~(;´Д`)

sikyu01.jpgsikyu02.jpg
緑で囲んだ部分を摘出して、残った部分を閉じました。


排卵痛は、子宮摘出後もずっとあったんです。
乳房が張ったり・・とか。。
でも、卵巣は温存してありますからこれは当然、仕方のないことなんですけど。

でもでも、・・・生理痛なんて、ちょっとビックリしてます。

もう生理が無いと喜んでいたのにぃ~~\(*`∧´)/

チャンチャン♪♪
2010.01.24 (Sun) 13:42  |  子宮筋腫  |  Comment(13)  |  Trackback(0)

コメント

う~ん・・・

女体の神秘、謎が多いですなぁ・・・

ポチっと。
三太郎 |  2010.01.24(日) 18:52 | URL |  【編集】

うつった?www

それ、あたしの整理痛だからwww

今回の生理痛軽いと思ったんだぁ~www

mammyさんが替わりになっててくれたんだぁ^^

ありがと~(>▽<)??????


んな訳ないか~www
ふぉれ |  2010.01.24(日) 21:15 | URL |  【編集】

訂正~

それ、あたしの生理痛だからwww

   ↑
って書き込みたかったんだよ~e-330
ふぉれ |  2010.01.24(日) 21:19 | URL |  【編集】

なんだろー?

一度、婦人科に診てもらったらどうかな?

私は、生理来たのに
何故か胸がガッチガチで痛いよぉぉ(TT)

量も少ない(--)
これは、不正出血かもしれな~い、、。
光 |  2010.01.24(日) 23:02 | URL |  【編集】

そなに都合よくいかへんのやね~・・・
無理したらアカンでぇ~v-219v-391
じゅんパーちゃん |  2010.01.25(月) 00:38 | URL |  【編集】

おう~まさに今、その痛みに・・・
何だろうね??
ホルモンバランスだろうか??

あまり気になるなら、病院行ったほうがいいと思うけど。

私もひかりんと同じく胸の張りがひどいから・・・バランス崩すと変な時に痛くなる・・・岩のようにがちがちで巨大化?して・・・もともと乳腺症って病気なんだけど。
ホルモン・・・よくわかんないね。

↑ 食べるモノじゃないよ・・・・


ちょっとボケてみたけどかすったなあ・・・
omame |  2010.01.25(月) 11:20 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

> 女体の神秘、謎が多いですなぁ・・・
謎だらけでしょ?なんちって(笑)

この内容だし、コメントもらえると思ってなかったから嬉しかったよん^^
ありがと(^_-)-☆
mammy |  2010.01.25(月) 12:41 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

生理痛なんかうつりたくないわい!(=`(∞)´=)

整理痛→生理痛って・・
ちゃんとわかってたから大丈夫だよ(笑)
mammy |  2010.01.25(月) 12:44 | URL |  【編集】

光さんへ

こんちは~^^
このまま痛みがひどいようなら、
手術した病院で診てもらったほうがいいかもしれないよね。

光さんは大丈夫?
私、妊娠した時も胸が痛かったよ。
すごく敏感になっちゃって、下着がこすれると痛かったっていう記憶がある。
って、その可能性は・・無いかな(笑)

不正出血だと、ちょっと心配だね。
光さんは定期的に病院行ってるんだよね?
今度、ちゃんと見てもらったほうがいいかもね。
お大事にね^^
mammy |  2010.01.25(月) 12:53 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

また来月痛みが来るようなら病院に行って診てもらおうかな~?

> 無理したらアカンでぇ~v-219v-391
やさしいお言葉ありがとう~~v-421
mammy |  2010.01.25(月) 12:56 | URL |  【編集】

omameさんへ

ちょうどomameさんもその痛みに耐えているところなのかな?

ホント、この痛みはなんだろうね~。
子宮をとっちゃったのに、生理痛なんてね(笑)
でも、女性ホルモンがちゃんと出てるってことだよね?

胸が痛いと、ガンかもしれない・・って心配になっちゃう。
検査では異常なしだったんだけどね(^_-)-☆

そうそう、昨日ね、
旦那と「今度ホルモン食べに行こうか?」って言ってたところ(笑)
コメありがとう~^^
mammy |  2010.01.25(月) 13:01 | URL |  【編集】

大丈夫?

大丈夫かな。。

婦人科行って見てもらった方がいいよね。
メンタルにもくるしシンドイよね(涙)
お大事にしてくださいね...。


(また落ちてしまいました。弱いなぁ。私。)



yossie |  2010.01.27(水) 16:08 | URL |  【編集】

yossieさんへ

こんばんは^^
yossieさん、調子が悪いみたいだけど
少しは良くなってきたかな?
ちょっと心配です。
のんびりゆっくりマイペース・・・でね^^

私は大丈夫だから(*^^)v
ありがとね(^-^)
mammy |  2010.01.27(水) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/419-91eda72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |