03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

無事に。

2010.02.05 (Fri)

今週一週間。そこそこ予定が入っており、
落ちることなく過ごせるかどうか心配でしたが、
なんとか無事に金曜まで過ごすことができました(*^^)v

昨日は眼科に行ったのですが・・。

前回は新しく処方された目薬「角結膜上皮障害治療用点眼薬」というのが2本。
一ヶ月後にまた来てくださいと言われ、予約しておいたので行ってきたんです。
でも、一か月間、目薬2本じゃ足りなかったので、
その前にいただいた、別の目薬をさしていたのですが・・・。

「2本じゃ足りませんでしたよ」と告げると
先生・・・「そうでしょうね(^_^)」

お~~い・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

わかってたんだったらもっと出してくれ~~!(笑)

今回はしっかりと6本出してくれました(*^^)v
次は薬が終わりそうになったら行ってきます。

今日はパソコン教室の後、
友達と一緒に『サイゼリア』でお食事してきました(*^。^*)
私は「ミラノ風ドリア」と「チーズフォッカチオ」とドリンクバー。
お腹一杯になりました!安くて美味しかったです^^

あ・・・でも・・炭水化物ばっかりだぁ・・・(^_^;)

断酒 916 
いつも応援していただきありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010.02.05 (Fri) 21:29  |  日記  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

充実・・・

した一週間を過ごされたようでなによりです^^
目の方もお大事にね!!
僕の家の近所にもサイゼリアあります(入った事ないけどね(汗))
自分へのご褒美にたまには外食しようかな?^^
でも面倒臭がりのオイラは結局家で夜な夜なカップ麺v-433
三太郎 |  2010.02.05(金) 21:47 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは~^^
なんとか落ちることなく一週間が過ごせました!
これで、土曜、日曜と何事もなければ良いんだけどね(-^□^-)

三太郎さんはファミレスとかはあんまり行かないのかな?^^

私・・カップ麺って無性に食べたくなる時があるんだよねぇ。
夜中のカップ麺って太りそうだけど、魅力的~e-266(笑)

いつもありがと(^_-)-☆
mammy |  2010.02.05(金) 22:11 | URL |  【編集】

満腹~

そんなあたしは・・・

「アラビアータ」と「辛味チキン」と「シーフードチャウダー」と「ドリンクバー」
でしたwwwww

ごちそうさま☆
ふぉれ |  2010.02.05(金) 23:19 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

「辛味チキン」結構美味しかったね~!
また行こうね(^_-)-☆


mammy |  2010.02.06(土) 00:16 | URL |  【編集】

サイゼリア

お手ごろ価格でいいよね^^

でも、パスタの量が足りなくって~追加する事がある私って・・www

来週も、無事過ごせますよ~に!!
光 |  2010.02.06(土) 13:09 | URL |  【編集】

おばんですぅ^^

こんばんは^^
今週 お疲れ様です(^-^)
頑張ったのね♪

サイゼリア 素敵よね~^^
お財布にも優しい(*^^*)
ドリンクバーも大好き♪
みりん |  2010.02.06(土) 19:29 | URL |  【編集】

光さんへ

光さんも「サイゼリア」って行く?
ホントお手頃だよね(^^♪

そういえば光さん、最近の食欲はどうかな?
でも、食欲が無いよりはあった方がいいよね・・たぶん(笑)

> 来週も、無事過ごせますよ~に!!
ありがとう~!
光さんもね☆-( ^-゚)v
mammy |  2010.02.06(土) 22:27 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんばんは~^^
今週は病院とパソコン教室頑張りましたぁ!(^^)!

みりんさんも疲れてるみたいだけど、大丈夫??

> お財布にも優しい(*^^*)
そうそう、ドリアが299円で食べられるって、魅力的だよね~(笑)

コメありがとね~~(^^♪
mammy |  2010.02.06(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/425-544187c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |