05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

口直し

2010.02.09 (Tue)

やけ食い・・・ではありませんよ(笑)

前記事の「口直し」??・・です(^^)v
なんちゃって(^。^)

okasi002_20100209003947.jpg


今日は歯医者に行って、
その後スーパーに行ったら、お菓子が無性に食べたくなってしまい
アレもコレもと、こんなに買ってしまいました(-^□^-)

でも、いざお菓子を買ってそれが目の前に置いてあると、
安心しちゃうのか、特に食べたいと思わなくなっちゃうのが不思議^^

写真の真ん中に写ってる、ブルボンのプチシリーズ。
以前、深夜番組を見ていたら、

↓「お願い!ランキング」という番組です。
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/
その中でも、私が好きなのは「ちょい足しクッキング」。

例えば・・「シーフードヌードル」に海苔の佃煮をちょっと入れるとか・・
「雪見だいふく」にスライスチーズを巻いて食べるとか・・
くだらないんだけど、時々面白いのをやってます^^


この番組で、プチシリーズを「美食アカデミー」なる人達が試食し、
「チョコチップ」と「えび」は1位、2位とのランキングをつけてたので
早速・・・と思い、買ってきちゃいました^^

まだ手をつけていないのですが
この時間帯(現在、夜中の12時半)になると小腹が空いてくるので困っちゃいます。

明日、食べようっと(≡^∇^≡)


今日の日記でした^^

断酒 920 
いつも応援していただきありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010.02.09 (Tue) 00:30  |  日記  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

奇遇だね^^b

今しがた、プチシリ~ズ「トルテクッキー」をたいらげたとこさwww

あ~食べてしまった・・・v-356

しかも、「プチポテトうすしお」もまだ、ここにある・・・

未開封だけどwww
ふぉれ |  2010.02.09(火) 00:46 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

奇遇ですな~(^_-)-☆
ちなみにトルテクッキーは3位だったよ(*^^)v

明日仕事なのに、まだ起きてて大丈夫かい?
今日はもうそれ以上は食べないほうがいいね~(笑)
mammy |  2010.02.09(火) 00:50 | URL |  【編集】

v-290 おお~。ふぉれさんと同じ うすしおがうちにもある・・・

私も買うだけ買って、置いてある・・・

でも、おひるま、食べちゃってるけどね。

だから太るんだってば って自分の中で声がするよ。
omame |  2010.02.09(火) 14:58 | URL |  【編集】

わぉ!お菓子がいっぱい!
画像見てるだけで~幸せねっ(^-^)

雪見大福にスライスチーズ????
げぇーー! どんな味になるんだ(?。?)

気になるけど、試したくないな(笑)
光 |  2010.02.09(火) 18:45 | URL |  【編集】

omameさんへ

私・・・プチシリーズ2つ、もう食べちゃいました(*^。^*)

夕ご飯控え目にしようっと(-^□^-)

コメありがと^^
mammy |  2010.02.09(火) 19:14 | URL |  【編集】

光さんへ

雪見だいふくにスライスチーズってどんな味がするんだろうね~^^
試してみたいけど、手元にない(^。^)
それと雪見だいふくに味海苔を巻いて食べるっていうのもやってたよ。
これはイケるみたい^^

コメありがとね~♪
mammy |  2010.02.09(火) 19:17 | URL |  【編集】

おはよ^^

お菓子 私 ついつい買ってきちゃう。
そして食べてしまう(^。^;

プチシリーズはお手頃な価格で嬉しいね☆
チョコチップ大好き(*^-^*)
みりん |  2010.02.11(木) 09:05 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんばんは~^^
こんなにお菓子買ったの久しぶりだったよ~o(〃^▽^〃)o
プチシリーズは安くて良いね~。79円だった^^

チョコチップは一個一個は小さいけど、
満足出来ちゃう味だったな~(^。^)

今度は違う味に挑戦してみま~す(^^♪
コメありがとね~^^
mammy |  2010.02.11(木) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/427-8548fc9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |