健康診断!

今日は会社で受けるように言われていた健康診断の日でした。

「今日は会社に行かなくて済んだ~(-_-;)」
っていうのが本音です。
まだ調子がイマイチだから、ほっとしてます・・・

ところで・・・・
この年になってビックリ!!
身長が伸びてました。(ホントかな~?)
視力も両目1.5でした。(以前より良くなってた)
詳しい結果は後日・・・・ということでしたが・・・
診察の時には「うん、問題なさそうだね。」
と先生に言われました。

もちろんうつ病ということは言いませんでしたよ(^^)!
「少し不眠気味だから、ときどき眠剤と安定剤を飲んでます。」
と言っただけ。

『こんなに身体は丈夫なのに、
なんでこんなに精神が弱いんだろう・・・?』
そう思いました。

以前、友達にもそう言われました。
ホントその通り!!です。


あ~~、今日も暑いよ~!!ビール飲みた~い!!
でも飲みません!!あと少しで一年。
頑張ります(^^)v

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2008-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様^^ 

健康診断お疲れ様^^

問題なくてよかったね^^
っていうか身長伸びたの????
私にくれぇ~~~(私はチビ)

本当にね、体は健康なのになんで
心はこんなによわっちいんだろうって思っちゃうよね

今日は本当に暑いから飲みたくなっちゃうねーー;
でも私もNEXで我慢してるよん^^
今日も一日飲まないで頑張れた~~
お互いよかったね!!!!!!!
2008-07-29 17:39 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

コメントいつもありがとね!
本当に励みになってるよ(^^)

実は私もチビです(^_-)
以前は何回計っても154㎝いかなかったのに、
今日、計ったら154.5㎝ありました(^_^)v

本当にいつもありがとう。

昨日とおとといはホント辛くて
以前の私なら完全に飲んでました。

これからも一緒に頑張ろうね!!

2008-07-29 18:58 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他