だんだんと・・

明日は3月1日。
長男の卒業式です。

もう、18歳。
あんな私をずっと見てきたのに、
ねじれた方向に走らないで育ってくれて、ホントにありがたいです。
親に対する口のきき方はすっごく悪いけど(笑)

明日は涙が出ちゃうかな^^


調子も少しずつ戻ってまいりました。

陽気もだんだんと暖かくなってきて・・・

明日は、天気も、心も・・穏やかな一日になりそうです(^-^)


断酒 939 
いつも応援していただきありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

明日は 

たっぷり泣いちゃいましょう
息子さんの晴れ姿! とくとその目に焼き付けて、終わってからは腕なんか組んだりして、「うぜぇ~なお袋!!」みたいな~~~(笑)  多少口のきき方なんて良いではないですか^^  わっはっは!
思春期・青春真っ只中♪
日本男児は照れ臭かばってん、堪忍したってちょv-433
2010-02-28 23:05 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 23:10 |  |    [ 編集 ]

 

卒業おめでとうございます。

また、一つの区切りですね。
春からは新しい生活が待っていますね。

今日は思いっきり、感動の涙を流しちゃってください。
ここまで、無事に育ってくれてありがとうですね。

口のきき方なんて・・・うちの子たちだってすごいですよ。まったく・・・
でも、マザコンよりはましです。なんちゃって・・・
2010-03-01 07:37 | omame | URL   [ 編集 ]

 

今日が卒業式なのね! おめでとう(v^ー°)
感動の涙、涙だろうなぁぁ。

私も、もうすぐ、息子の保育園の卒園式です。
絶対泣くよー。 今、園では式の練習中なんだけど、
それをちょっと見かけただけでも、やばい。。。。

娘の時(幼稚園)は、私。 依存症病院に入院してたんだ。
でも、何で外泊してでも出席してあげなかったんだろう?
記憶にない;;  可哀相な事したな、、、と今になって思うよ。

2010-03-01 14:46 | 光 | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんばんは~^^
やっぱりちょっとだけウルウルしちゃった(*^。^*)
卒業生代表の女の子が、答辞を読んでいるうちに、
涙で息を詰まらせながら読みはじめて・・・・
それ聞いてたら、私も目頭が熱くなっちゃいました。

やっぱり男の子は写真なんか一緒に撮ってくれないですね(>_<)
一緒に撮ろうよ^^って言っても「ヤダ!」の一言!
照れてるのかな~?σ(^_^;)

今日は息子のリクエストで鶏のから揚げ作りました^^

いつもありがとね~(^O^)/
2010-03-01 19:34 | mammy | URL   [ 編集 ]

omameさんへ 

こんばんは^^
卒業式、やっぱりウルウルしちゃいました(*^。^*)
でも、高校生の卒業式ともなるとシンプルですね。

小学校や中学校だと、子供たちが歌を歌ったり・・なんてことがあったけど、
ほとんど祝辞だけで終わってしまいました。
歌は校歌と国歌だけ・・・。

終わった後、写真撮ろう!と言ったのですが、
しっかり拒否されちゃいました(笑)

コメントありがとう(^-^)
2010-03-01 19:44 | mammy | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

こんばんは^^
そうなの。今日無事卒業しました!
式は小→中→高と、だんだんシンプルになっていくね~。
意外と泣けなくて残念でした(^_^;)

そういえば、長男の幼稚園の卒園式の時は、目を真っ赤にするくらい泣いてたな~(*^。^*)

> それをちょっと見かけただけでも、やばい。。。。
きっと、光さんも大泣きするんだろうな^^

> 記憶にない;;  可哀相な事したな、、、と今になって思うよ。
大丈夫だよ!!
その気持ちはしっかり伝わってるよ(*^^)v

コメ、ありがとね~(^^♪
2010-03-01 19:55 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

息子さんのご卒業おめでとうございます。

でもあまり高校の卒業式で泣いてる親は見たことないですね(笑)。

泣かせるような見せ場がないですからね、幼稚園や小学校と違って。


調子も戻ってこられてなによりです。
前の記事では心配しましたよ。

僕も暖かくなってくると調子は良くなりますね。

季節の変わり目が駄目な人もいるらしいですけど。

なにはともあれお大事にしてくださいね♪
2010-03-01 22:10 | 人生色々 | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございますv-308

今のワシは写真ぐらい撮ったらえぇ~のにって思うけど・・・

18の時おもいだしたら~
多分恥ずかしいから撮ってへんやろな~v-396ってか・・・
母親来てたかも?覚えてへんv-390
すぐ友達とどっか行ったのだけ覚えてるわv-396
男はアカンな~
息子達もそんなんやろな???

ワシも最近調子悪い・・・
はよ~温かくなって欲しいですわ
けど・・・今週はず~と天気悪いようですな~v-404

気持ちえぇ~春はまだか~v-363
2010-03-01 23:46 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 23:57 |  |    [ 編集 ]

人生色々さんへ 

おはようございます^^
そうなんですよね。
高校の卒業式ってホントにシンプルで、
歌とか、在校生と卒業生のかけ合いみたいのがなくて
盛り上がりには欠けますね(笑)

先週は調子がかなりヤバかったです・・(>_<)
心配させてしまってごめんなさい<(_ _)>

コメント、どうもありがとうございました^^
2010-03-02 08:27 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

おはよう~^^
無事卒業いたしましたv-308

母親と写真とるなんて、やっぱり男の子は恥ずかしいのかな?v-393
はっきり拒絶されちゃいました(笑)

実は私も高校の卒業式ってあんまり記憶ないんだよね~v-356
親が来てくれてたのかどうかも思い出せない・・(笑)

> すぐ友達とどっか行ったのだけ覚えてるわv-396
高校生ともなるとそうだよね~。
長男は、クラスの子に誘われたけど断ったって言ってた。

最近、また少し寒くなってきたよね。
桜はまだかいな~♪なんてね^^

コメありがとう~(^O^)
2010-03-02 08:36 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他