05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぼちぼち始動!

2010.03.05 (Fri)

もう3月です。
段々とストーブの出番が少なくなってきました^^

ぼちぼちですが、私も動き出したいと思います(^-^)

運転免許ですが・・。

金銭的にもあと3~4カ月ほどで、なんとかなりそうだし、
合宿免許の資料を取り寄せてみました。

最初に取り寄せたところに電話して、取消処分者講習の件を聞いてみたところ、
「取消処分者講習を受けてからでないと受け付け出来ない」と言われたのですが、

もう一社尋ねてみると、
それは教習所を卒業してからでもいい、とのこと。
本試験の前に、講習を受ければ大丈夫なんですよ、と説明してくれました。

結局、受けるんかい!!(群馬弁丸出し・・・^_^;)
当たり前か・・・(*´Д`)=з

でも、とりあえず進むべき方向が見えてきました。

長男も18歳だし、
一緒に合宿で免許取ってもいいかなって思ってるところです。


今日はパソコンの自主勉強も、ぶっ続け4時間もノート取っちゃいました。
ちょっと頑張ったかな(*^^)v
っと、働いてる人達に比べたら・・・(恥;)

image_20100305231346.jpg

もう、春ですね (*^。^*)
私も芽を出したくなってきたのかも?(笑)

断酒 944 
いつも応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010.03.05 (Fri) 22:55  |  目標  |  Comment(13)  |  Trackback(0)

コメント

つっこみ

ストーブって、あんた・・・

ヒーターと言ってwww

突っ込むとこはそこかよっe-330

って?

前進あるのみ^^b
ふぉれ |  2010.03.06(土) 00:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 00:16 |  |  【編集】

こんばんわ

もう春ですね、暖かくなってきましたね。

運転免許取得、頑張って下さいね。

暖かくなって、うつの状態も良くなってきたので、僕も本格的に仕事を始動したいです。
人生色々 |  2010.03.06(土) 00:52 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

あはは(^_^;)
やっぱ、ヒーターだよね(笑)
石油ファンヒーターでございます!

昨夜っていうか今朝?の夢に団地の人達が出てきて、
しばし変な気分だった。(*´Д`)=з
自分で意識してなくても、土日になると、こんな夢ばっかり見るんだよね~。
でも、なんとか前向きに行きま~す(*^^)v
サンキュ!!
mammy |  2010.03.06(土) 14:11 | URL |  【編集】

人生色々さんへ

こんにちは^^
運転免許取得頑張ります!!
って言ってもまだ先の話なんだけど・・
ちょっと気が早かったかも?(笑)

やっぱり季節の変わり目は調子が落ちちゃいますよね。

今日はちょっと寒いけど、これからどんどん暖かくなってくるので、
体の動きも良くなってきそうな予感・・です^^
コメントありがとうございました(^-^)
mammy |  2010.03.06(土) 14:19 | URL |  【編集】

免許ですか^^

今は免許の教習所の有効期限ってあるんでしょうかね?  もしないならうんと時間かけて行くぐらいに気楽に行きましょ^^
画像はmammyさん撮影?  綺麗だね♪
三太郎 |  2010.03.06(土) 22:07 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは~^^
やっぱり免許が無いと動きが取れないからね~(^_^;)
免許は合宿で3~4週間くらいで一気に取っちゃおうと思ってるんだ。
通いだと、たとえ予約しても、調子が悪かったらキャンセルしちゃったりして
行ったり行かなかったり・・なんてことになりそうな気がするし。。

この写真は、どこかから拝借しちゃったものです☆-( ^-゚)v
いつもありがとう~(^-^)
mammy |  2010.03.07(日) 00:46 | URL |  【編集】

おこんちぃ~♪

おおっ、mammyさん。
なんだか フレッシュ感が伝わってくるよ^^

合宿かぁ。
やっぱ その方が早く取れそうだね(*^^)v
応援してるよ~^^/
みりん |  2010.03.07(日) 10:11 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おこんばんは~(^O^)/
フレッシュですかぁ~??この年で?(笑)
免許取得はまだ先の話なんだけど^^
ちょっと先走りすぎたかな?

応援ありがとう~♪♪

長男も今日、入学式用のスーツを新調して、フレッシュ!って感じです(^.^)
mammy |  2010.03.07(日) 17:25 | URL |  【編集】

ちわっ

一仕事して、夕飯の支度に一度帰宅しました!!

ストーブ(笑)の出番も、朝&夜だけになって来たね~!!

でも、まだ寒暖の差があるよねー。
今日、静岡は肌寒いですよん。雲ってるしね・・・。

合宿!楽しいかもよぉ^^
それも、愛息さんと一緒なんて最高(^0^)/
光 |  2010.03.08(月) 11:25 | URL |  【編集】

光さんへ

こんばんは~♪♪
こっちも寒いよ~ヽ(;´Д`)ノ
明日からまた天気が悪くなるみたい。
雪が降るかもしれない・・・って。

静岡って、なんとなく暖かそうな感じがする~^^

合宿免許は、長男にその気があれば、
夏休みに一緒にどうかなって考えてるんだ。
まだ先の話だけどね(^_-)-☆

コメントありがとね~o(*^▽^*)o
mammy |  2010.03.08(月) 22:42 | URL |  【編集】

何だか元気をいただきました(^O^)
いいなあ、mammyさんは、人を元気にする文章が書けて。
やっぱり、体当たりで頑張ってる人はすばらしいです

ゆっくり、ゆっくり頑張ってください。
イジュウフォ |  2010.03.08(月) 22:43 | URL |  【編集】

イジュウフォさんへ

こんばんは^^
イジュウフォさん、誉めすぎです(^_-)
私の文章・・、ただ幼稚なだけなんですよ(笑)
でも、そう言って下さると、
私にもできることがある!これからもブログを続けていこう!!
そんな気持ちにさせてもらえます^^

これからもゆっくり焦らず頑張って行きたいと思います!

いつも応援していただきありがとうございます(^^ゞ 感謝!!
mammy |  2010.03.08(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/437-e980a0f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |